DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

LOOK YOU。LOOK、LOOK ME

無事にガーディアンになって誇らしげなヌンチャクさん。



3月になりまして少しずつ暖かくなり、春の足音が聞こえてきたかの様な昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そう3月と言う時期は、来る生活環境が変わる4月に向けて何かと準備で忙しい季節ですよね。服とか。衣替えとか。


と言う訳で、今日は巷で人気のオシャレファッション記事でも書こうと妖精の姿見で最新ファッションをチェックしてみたのですがね!

もうアレです。
妖精さんが紹介してくれる服の数が天文学的に増えちゃっててもう何がなんだかよくわからないエンドコンテンツが始まっちゃったので、そこはもうヌンチャクさんはすぐさまオシャレファッション記事を書くのは諦めた訳です。



何でかわからんけどドルボードに乗ったと思ったら降りられなくなって、完全に僕の妖精の姿見は僕の手から離れました。妖精は飛んだ。

 

そこで僕は考えた。そしてアイデアマン・ヌンチャクは閃いた!
僕はTwitterをやっていますからね。フォロワーさんにオシャレな画像を貰ってコレを最新のファッションっぽく紹介すれば良いじゃない!まさに雷鳴が轟く。


ただ問題は僕の友達って正直アレな人たちが多くって。
毎日が原宿メギストリスを歩く様な人たちに刺さるか刺さらないかって言われたらーーーー・・・




んーーー・・・



ね???

んんんんーーーーー・・・・いけるか・・・??



行けるか!!!!行っとくか!!!





まぁ言いましても僕のアカウントをフォローしている人って「オシャレって何?和菓子?」みたいな人がばかりなので、僕がやさしく「オシャレと言うのはファッションの事だよ」と説明しても「なるほど、ファッション」となるだけですので、もう何でも良いやハウジングとかもオシャレって言うしね!と言う事でALLカテゴリーで写真を募集する事にしました。後は僕が厳選する!


と言う訳で今回は、アストルティアの人に次に来るオシャレファッションを紹介しちゃおう!と言う事で、Twitterで頂いた写真からオシャレな人々を紹介しちゃおう!!
なんだったらちょっとナレーションしちゃうゾ!既にこのテンションがちょっとしんどいゾ!!

 

と言うわけで早速行きましょう!まずはネギ星人氏から頂いた写真。

なるほど、メイド喫茶の様子ですね。確かにメイド喫茶のメイドたるやその存在自体が志向の存在。いつも主人に従順で居ると思いきや、時折見せる愛くるしく妖艶な表情。

そして写真に映っているメイドの服装も素晴らしい。派手さは無いものの簡素かつ自然と一体化した様な美しさがそこには確かにありますね。
オーダーに応えて精一杯の愛情を込めたオムライスを客の元に運ぶアモデウス
一緒に『美味しくなぁれ!にゃんにゃん』と呪文を唱えて恥ずかしくなり『w』と思わず赤面するチャコチャコ氏。全てのオシャレがココにはありますね。




はい!と言うわけで、次の写真は完全に都会スタイルでのお出迎えですね!
こちらはもう結構迷いました。

f:id:dqx_nuntyaku:20230303150540j:image
ヘアバンドを取るか取らないかを。

これは何をしているかと言いますと、密漁ですね。ちょっとナメック星の緑色のアレがそろそろ絶滅危惧種と言う事でね、今、こっそりドワーフを密漁してきました。
はい、と言うわけでね。こんな感じで完全に確保しちゃってます。腕をガッシリ捕まえてもう離さないぞっと。
え?何?ピッコロとドワーフは全然違う?ばっかwwwそんなん送りこんじまえばわかりゃしないってwwwあいつ等バカだからwww

ドワーフの髭を半分だけ残すか、全部落とすかを今絶賛悩んでいるところですが、まぁ別にどっちでもいいかな!はっはっはwww




 

もうね、完全にスルーなの。

f:id:dqx_nuntyaku:20230303174639j:image
ツイッターのDMも返事はないわ。電話は完全に着信拒否。LINEも完全に既読無視で5年が経ったけど、5年なんて四捨五入したら昨日みたいなものよ。私はそんな事では諦めないわ。彼はどうして私から距離を取るの?原因がさっぱりわからないわ。お好み焼きと言ってどら焼きを食べさせたのが不味かったのかしら。さっぱりわからないわ。
フレンド枠をお返しされてから毎日彼の城下町に忍び込んでいるけど、ダメね。王宮の警備が厳しすぎるわ。

こうなったら変装して王宮に忍び込んでやるわ。




f:id:dqx_nuntyaku:20230303150607j:image
よし!完全に整ったわ。
いざ!彼の元へ!あいつの髪の毛もそり落としてやるわ!ってなもんでね!




もういよいよ出てこーへんで・・・






はい!と言うわけで、これは何かわかるかなーー!?わかるかなーーー!?わからないよねぇええええーー!
これはこれね、モモンガの浮き輪を腰につけて頭にスライムナイトを乗せた普通のスライムナイトなんですよーー。これはもう完全に夏の海男スタイル☆彡。
もう「捕まえちゃうぞ!ガオーー!」って感じでね。実は僕が本体なんじゃなくって頭のこいつが本体なんですねぇーーー。

これねまぁ確かにちょっと都心では怖がられちゃうスタイルではあるんですけど、実は結構視界良好なんですよ。なんせ目が6個もあるんでね。早馬を射抜くような鋭さで何かを見据えるわけですよ。何かって言われても何かわかんないけど。




ねぇ
ねぇねぇ。
この記事いけるか???


人気ブログランキング

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.