DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

大盛況です!

仕事が。





本日はご来店、ご遊戯誠にありがとうございます。
お客様各位にお知らせです。

会社が大繁盛過ぎて当ブログの執筆者が
「俺、税金の無い国に行くんだ」「作るんだぁ!」と言う書置きを置いて逃亡しました。
鋭意、全力で捜索に当たっておりますが、お客様でもしお見かけになられましたらコメント頂きたく思います。








と言う訳で、すこー-っしお休みです。

「あ、ニートじゃなかったの?」と思った方はコメントください。

「そんな仕事よりブログ書け」と思った方もコメントください。

「ヌンチャクさん!ファンです!好きです!100万Gあげます!」と思った方もコメントください。100万Gくれなくてもコメントください。

「ブログよりログインしろ」と思った方は心に刺さるのでコメントしないでください。


後は、「俺、最近こんな事あったぜ!」「恋人ができたぜ!」「聞いてよヌンチャクさん上司がよー--!」みたいな喜怒哀楽があったらコメントください。
皆頑張ってるんだな、と僕がにっこりして仕事頑張って、次の更新が少しだけ早くなります。










こんなモンにランキングバナーはないぞ。
ちょっとマジで忙しい。ごめんね。

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.