DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

2023-03-03から1日間の記事一覧

LOOK YOU。LOOK、LOOK ME

無事にガーディアンになって誇らしげなヌンチャクさん。3月になりまして少しずつ暖かくなり、春の足音が聞こえてきたかの様な昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。そう3月と言う時期は、来る生活環境が変わる4月に向けて何かと準備で忙しい季節ですよね…

引っ越しの挨拶(2020年5月に書き散らしてた下書きを供養)

妻が突然「これをプリントして欲しい」とラインしてきました。内容を見れば、…ふむふむ、なるほど。引っ越しの挨拶にお伺いしてご不在だった時に入れる手紙の様だ。 インターネットの情報を参考にしたのかテンプレートを見つけたのかはわからないが、妻の言…

ヌンチャクの大冒険

ブログの下書きのところを見ていたら2021年1月14日にこんなんを書いてて。正直2年後の今読んだら全く意味が分からん。 俺は一体何を書いてるんだろう・・・って思ったら何となくマリオを題材にして書いたのかな?って思い始めてきた。消しても良いんだけど、…

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.