DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

百の花の裾をなびかせて


どうもこんにちは!ヌンチャクです!
いよいよ季節は4月です!桜の季節です!

まさか、4月のしょっぱなからトイレが大爆発するなんって思ってもみませんでした!
たたみます!


さぁ!と言う訳で今日の記事は

dqx-nuntyaku.hateblo.jp先日のこちらの記事の投票結果になります!

実際にリンク記事を見返し内容を確認してもらっても良いのですが当ブログ「DQX・咲き乱れる花」は毎回記事の内容が深い事に定評を得ておりまして内容を理解して頂くにはそこそこの時間を要してしまいます。当然一言二言で内容を説明できるものではなくそれなのに「リンクの記事を見てね~」「内容を理解してこの記事を見てね~」と言うには大変に忍び無い訳でしてそこでイッチョ僕が奮起して何とか頑張って内容を説明すると「マイコーデを使ったユニフォーム案を募集してメンバー投票で決めようぜ!」と言う記事になります。にんにん。

そして、13もの案の中からメンバー投票の末!!決まりました!!
いよいよ発表いたしましょう!!!




2022年ーーーーーーー!!!!





百花繚乱 ユニフォームはーーーーーー!!!!!!






どるるるるるるるるる・・・・




ジャン!!!!!







エントリーナンバー12番
堂々の10票を獲得の末、メンバー・ヒロロのユニフォーム案に決定いたしました!
やったーーー!!!!!

案が採用されたヒロロには、
 ①優勝賞金として、100万G。
 ②副賞として、カラー代全額。
 ③「この後のドラクエ10生活の服には全て【悟りの冠】を使う事が出来る」と言う名誉の権利が授与されます!わーーーぱちぱちぱちぱち!

ちなみに2位は5票獲得でメンバー・さきの案だったのですが、途中までかなり競っていました!ですが後半、ドドドッと差が付いた形でフィニッシュを迎えた形になりました。おしかった!!!

3位は3票獲得の2番と9番でした!
ちなみに僕の案は2番でした!票が入って良かったです!



さぁ!
と言う訳で、この記事も最大級に盛り上がって参りました!

先日の1月21日で9周年を迎えました百花繚乱~命の花~。
そして今日はメンバー全員、新しいユニフォームでの記念撮影なのです。
それはもう言ってみれば、祭り。
今日はもう1年に1回のお祭りなのです!
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの我らが百花繚乱!!!




きゃっきゃ!きゃっきゃ!と新しいユニフォームを作り終えたヌンチャクさん。




早速マイコーデにも登録。
六代目のユニフォームです。

初代ユニフォームから消さずに全てを保存していますが、その数が増えるに比例して共に歩いた距離は確かに長くなっているのです。
その中には楽しい事もあればそうじゃない事もありました。振り返れば茨の道・・・とまでは言いませんが、楽な道では決して無かったのは事実です。

しかしそれももう過去。
振り返らない。立ち止まらない。
何故なら新しい季節が始まったのだから。そう、3月は終わったのだ!



新しいユニフォームに袖を通し、気持ちを引き締め、しかし気分は晴れやかに。
皆が待つ集合写真会場であるカミハルムイ城に向かいましょう。
あの大きな桜の木の下。
あの場所こそが百花繚乱の約束の地。

4月とは出会いの季節です。
残念ながら現在のところは我らが百花繚乱は新メンバーは募集はしていないので新しい出会いと言うものはないのですが、それでも不思議と4月の桜の季節と言うものは気持ちを爽やかにしてくれますね!

そしていよいよ集合写真です!!!!




いくぞ2022!
百花繚乱~命の花~~~!!!!!



大集合!!!


これからも宜しくな!









やったーーーー!!!!
見事に全員集合じゃーーーー!!!!






f:id:dqx_nuntyaku:20220329103851j:plain
うん。うんうん。







f:id:dqx_nuntyaku:20220329103843j:plain
バショウ「ふぉっふぉっふぉ・・・」





ブログランキングに参加しています。
きっとメンバー全員の家のトイレが大爆発したんだと思います!


人気ブログランキング

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.