DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

明けました!2022年もう既に7個目の記事です!皆ついてこれてるかな!?

よーっし!
ちょっとチームクエストの様子でも写真に撮ってブログにアップするかーー!!

 

 

f:id:dqx_nuntyaku:20220107120127j:plainよし!バッチリ!!

 

たたむ

 

 

さぁ、皆様!!
改めまして皆様方。2022年です。

あけましておめでとうございます!!

今これを読む方々はもうお正月休みも終わり、あくせく働く日常に戻られているのでしょうか。
僕は「去年は仕事ばっかりだったから、今年はゆっくり過ごそう」と言う目標を立てまして、1月4日から毎朝5時に起きて5時30分には家を出て会社に向かう生活をスタートさせています。
人は自由にどんな目標でも立てる事が出来ますが、言うは易しとはよく言ったモノですね。




f:id:dqx_nuntyaku:20220107135042j:plainさぁ!!!

昨年は一昨年に引き続きコロナコロナな一年ではありましたが、
それでも皆さまの応援のおかげで目標であった毎日更新を達成する事が出来ました。

本当にありがとうございました。



ええ、言いたいことはわかります。
わかりますわかります落ち着いてください。



残念ながら、ですね。

毎日更新と言うことは、これはもう光の速度に近い更新速度と言っても全く過言では無い訳ですので、
Twitterとかで話を聞いていますと、どうやら皆様の目に留まることのない速さで流れてしまった記事が多数あった様子です。

いやーーーーーーーーー気が付かなかった!!!


ありがたい事にこんなアストルティアのゴミ箱の様なブログでも、
未だに「ブログ更新はまだですか?」と言って貰えて嬉しい限りなのですが、
僕自身は「あれ・・・?なぜこんなに言われるんだろう・・・」と思っていたのですが、ああ成程成程。


更新記事が早すぎて目に留まらなかったと言う事ですね!!

本当だったら皆様の目に留まった記事の4倍、いや5倍の記事が目に留まっていたのですが、いやはや更新し過ぎると言う事も考え物でありますね。

更新し過ぎました。






f:id:dqx_nuntyaku:20220107135540j:plain

さぁ2022年。
今年はどう言う年に致しましょうか。

チーム百花繚乱としては9周年の年、さらに今月1月は9周年の月であります。
チームを作った当初は
「ドラクエ10のサービスが終わるまでは百花繚乱でありたい。」
サービスが終わらなければ最低でも10年は百花繚乱であり続けたい。」

そう思い作ったチーム百花繚乱〜命の花〜。
後1年でその10年です。

チームLvも今では74。もうすぐカンストの75を迎えようとしています。
メンバー皆が協力してくれている訳です。
ありがたい事です。


今ここまでを書いて、
「果たして僕がDQ10のブログを書き始めて何年経っているんだろう・・・」と、チラッと頭を過りましたが
なんせ最初の方の記録が全部消えているために一切わからないのが悲しいところではありますが、きっと8年くらいは経っているのかな?

ブログの方も9年10年と耐えて行きたいと思っていますので、何卒応援の方宜しくお願いいたします!!!



f:id:dqx_nuntyaku:20220107140616j:plainやっほい!!!

 


人気ブログランキング

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.