DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

【雑記】最近の日記

f:id:dqx_nuntyaku:20210617101344p:plain
皆でルーラ!!!!
ばっひゅーーん!ばっひゅーーーん!!!!



 

f:id:dqx_nuntyaku:20210617101407p:plain
昇天するベニトン

たたむ

 
って事で今日は、日記を一言日記を書いていきまーーっす!


<夏の足音>

f:id:dqx_nuntyaku:20210617101513j:plain
バイクをビューン!と走らせる、朝6:30。
早朝と言う事もあり少し肌寒かったけれど、逆にそれが心地よく軽快に風を切りふと見上げる。

するとそこには鮮やかなブルーの空が零れ落ちているかのような白い雲が、あった。

夏独特の澄んだ青である。
季節は春から夏へと変わりつつある中で、その足音は少しずつ、けれど確かに聞こえて来ているのである。
今年の夏は海に行きたいなぁ・・・





<愛犬・モアがかわいい>

f:id:dqx_nuntyaku:20210617101558j:plain
人をダメにするクッションで犬がダメになる。
エアコンの効いた快適なリビングで、のんびりと昼寝をする愛犬・モア。

大体俺が使いたい時にモアが寝ているもんだから、いつも「ちょっとこの部分だけ使わせて」「お願い、この部分だけだから」とモアに声を掛けて頭を置かせて貰ってる。

主人とは一体。




<血も涙もない>

ウチのメンバーのにらにらがこんなビールのツイートをしてた。

あっ!これ前に妻・ゴーマが買ってきてくれたやつ!
味の違いはよー分からんかったけれど、何となく面白かった!
どらどら、ここはイッチョ僕もコンビニに行って2~3本買って帰ろうかな!






f:id:dqx_nuntyaku:20210617101622j:plain
どう言う事だってばよ・・・!!!!






<甥っ子がかわいい>
僕って2人兄弟なんで僕が長男なんですけど、実の弟夫婦から「〇〇(名前)がすっごい可愛く撮れたから送る~」と軽快なLINEメッセージと共に先日の5月で1歳になった甥っ子の写真が送られてきました。

案外、僕達兄弟って仲いいんですよ。
その写真がこちら。



f:id:dqx_nuntyaku:20210617102030j:plain
かっ!かっ!かっ!!かーーーーーーーー!!かわええええええええーーーーーー!!!

何これ、プロの写真家に頼んだんか!?って聞きますと、iPhoneでたまたま撮れた奇跡の1枚との事。すげぇーーー!!!

子供は我々大人の未来、希望ですからね。
この子を守るために我々は朝から晩まで働いてる様なモノですよ。甥っ子なだけに余計に可愛い。
ぐんぐんと大きくなって欲しいし、大きくなった頃には今のコロナで大変な状況が「あんな事あったね」と笑って話せる様になっていて欲しい。

ただ1つの不安はこの甥っ子、絶賛「犬アレルギー」なんですけど大丈夫なんか?

 




ブログランキングに参加しています~。

昨日、母からLINEが送られてきました。僕達家族って意外と仲がいいんですよ。

LINEを開けると2つの写真と共にメッセージ。
「〇〇達(弟夫婦)の結婚式に来ています~~!」
「式はすっごく盛り上がっています。」

あ!そうなんか~~!
弟夫婦、今結婚式やってるんか~~。
そんで父さん母さんも今行ってるんやねぇ~~。

んで、へ~~これは教会での式の写真と披露宴やね!
楽しそうーーーー!!!!

そっかそっかーーなるほどねーーー。

なるほどねーーーー。




俺は?
俺と妻・ゴーマは?

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.