DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

せいっ!!画像供養!

こんにちはヌンチャクです。


f:id:dqx_nuntyaku:20210126101630j:plain先日UNIQLOに行ったのですよ。あっ一応カタカナにしときますね、ユニクロね。
ユニクロって数年前に比べて随分とオシャレになりましたよね。僕が高校生の時に「ユニクロのフリース」で感じで一気に名前が広まった気がするのですが、それがもう今や誰もが知るブランドじゃないですか。

ユニクロって定期的に何かしらとコラボレーションして商品を出しているので我が家は自然と定期的に足を運んでしまう魔術にドップリ浸かってしまっている訳です。

店内を見渡すと中にはちょっと値段が高いな手が出ないなと思いつつも淡い期待を胸にそっとゴーマの背中を見つめては首を横に振って涙を呑んで棚に商品を戻すのですが、知っていました?土曜日日曜日はセールみたいなのやってるんですよね、実は!
すると3000円のキャンパススニーカーが990円になっていた訳です!か、買える・・・!

いくらヌンチャクさんでも990円のスニーカーなら、買えます。
しかも3000円が990円という事でもう実質的には系列ブランドのGUを潰しにかかってる位の価格破壊な訳です。何なら2足買っても良い!仮に僕の1足、妻ゴーマが1足買ってもまだお得な訳です。良いじゃないですか、夫婦でお揃いのペアスニーカー。

早速僕はゴーマさんに提案してみるわけです。
「ゴーマさん、この靴お揃いで履きませんか!?」
『履きません』
「ありがとうございました」
なった訳です。

あ、チームは8周年を迎えました。たたみます。

 

 
と、言うわけでログインしました。
チームでは宝珠の話で盛り上がっていたのですが、実はヌンチャクさんは宝珠は試練で出た物を大事に使う系のプレーヤーですのでちょっと会話に入れないのが悲しいところですが、どうやら今回新しく実装された転生モンスターが落とす宝珠の話題な感じです。

f:id:dqx_nuntyaku:20210126101726p:plain
「股叩き」
「持ってた」
「???」




f:id:dqx_nuntyaku:20210126101737p:plain
きっとそれ、「た」が多い。




<風になりたい>


f:id:dqx_nuntyaku:20210126101751p:plain
風に乗って空を飛びたい、だけど、重い。
そんな矛盾を具現化した作品。捨てました。




<2021年のユニフォームが決まった>


f:id:dqx_nuntyaku:20210126101811j:plain
2021年はこの身体上下の組み合わせをユニフォームとして、メンバーで駆け抜けて行こうと思います!
もし町でこの服を着ている人が居たらワンチャン百花繚乱メンバーかもしれません!
その時はそっと見守っておいてください!



<邪神の宮殿に行く>

f:id:dqx_nuntyaku:20210126101916p:plain
と言う訳で邪神の宮殿に行きましょう!
毎度おなじみ、百花繚乱メンバーです!!


いくぞおおおおおおおおおお!!!

f:id:dqx_nuntyaku:20210126200725p:plain
うおっしゃあああああああ!!!!




おお、アイラルよ
死んでしまうとは情けない・・・!!!

f:id:dqx_nuntyaku:20210126200816p:plain
さあ、このヌンチャクさんの世界樹の葉で蘇るのです・・・

いやいや良いですよお礼なんて。だって僕たちはチームでPTなんだからもう仲間じゃないですか。同じ敵を打倒すべく立ち上がった友。そんなちょっと死んで葉っぱ1枚投げた程度、全く持って気にしないで大丈夫ですよあーーはっはっは!!



f:id:dqx_nuntyaku:20210126102003p:plain
いや、ユニフォームだから!!

 

*************

f:id:dqx_nuntyaku:20210126202421j:plainと、言うわけでいよいよチームも8周年です!
ここまで来たらサービス終了まで何とか生き残りたいなぁ、チームを存続させたいなぁと思いますのでよろしくお願いします!

 

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.