DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

ミニ更新

新コインボス【ムドー】が実装されたので行きたい行きたい戦いたい!でもブログの更新もしたいんじゃ!と言う具合の葛藤の中で、本日はミニ更新。

 

<邪神の天獄が開いた>
百花のメンバーは全員聖守護者やら何やらに出かけていたので、野良PTで行く事に。

f:id:dqx_nuntyaku:20210128204318p:plain
無事に勝利しました!!




f:id:dqx_nuntyaku:20210128204340p:plain
箱を開けてる間に誰も居なくなってた。
えっ?何?皆、2回目以降だったの?




<晩御飯の食事のために離席していたベルが戻ってきた>

f:id:dqx_nuntyaku:20210128204357p:plain
一番美味い組み合わせですよね!
流石ベル、わかってる!!!

 


<リザ>



f:id:dqx_nuntyaku:20210128204418p:plain






f:id:dqx_nuntyaku:20210128204433p:plain



f:id:dqx_nuntyaku:20210128204451p:plain
わざわざリアルマネーの課金アイテムでツヤを入れてた。


<ムドーを当てるんじゃい>


f:id:dqx_nuntyaku:20210128204512p:plain
所有の福引券、その数、2000枚。



f:id:dqx_nuntyaku:20210128204533p:plain
と、言う訳で。
僕が寝そうになったらアイラルが起こしてくれると言うので予行演習をする事に。



f:id:dqx_nuntyaku:20210128204555p:plain
パーフェクト。

 

 


<予行演習から3分後、その時が来た>


f:id:dqx_nuntyaku:20210128204647p:plain

 

f:id:dqx_nuntyaku:20210128204623p:plain
頑張れアイラル!!!



良いではないですか・・・!
良いではないですか・・・!
こんな感じのゆっくりした更新があっても良いではないですか・・・

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.