DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

休日ドラクエ10

たった今、カフェでオシャレにノートPCを取り出して鬼の形相でタイピングをして記事を書いています!

ただ36歳のいい大人がタイピングしている内容がドラクエブログと知られたら大人としての尊厳みたいなのが失われそうなので背中に店員さんの気配を感じるたびに光の速さでッパツコーーッン!とノートPCを閉じています!

新しいスリルですよ!

ノートPCの耐久力を試せる上に自分自身の尊厳も守られるかと言うブロガーならではのギリギリのスリルです!

ドラクエブログを書かれているブロガーさんは是非試してみて欲しい!

ダウンロード (7)

よーっし!!それでは36歳のいい大人がカフェでタイピングして産まれたドラクエブログ公開です!

ウコバックから白箱GETしてレアドロップ2.5を目指す

ダウンロード (3)

白箱がそもそも出ない。

『開戦時7%で天使の守り』が実装されたと聞いて、頑張ってゴレオン将軍に行ってきた

2_201902241311038e2.png

4_20190224131104e6b.png

6_20190224131401dfc.png

7_2019022413140396d.png

ピピッピッ!!!

「リーネさん、今ラッキー合成で素材無くならなかったのでもう一回行きます」

『あらラッキーね、2100円になるけど大丈夫?』

「できれば半額とか無料とかに『あらラッキーね、2100円になるけど大丈夫?』大丈夫です」

スクリーンショット (419)

ぽよぽよぽよぽよ・・・

6_20190224131401dfc.png

こんちゃーーっす!!!

  また来たで~~!!

7_2019022413140396d.png

誰でも良い。

誰か僕をゴレオンに連れてって

晩御飯

3_2019022417581434e.png

4_201902241758156cc.png

僕、行けます!!!!

ダウンロード (5)

心頭滅却すれば火もまた涼し!!

心頭滅却すれば火もまた涼し!!!

心頭!!!心頭!!!ハアアアアアアアア!!!!!

ダウンロード (4)

そんなドラクエ休日日記!!!

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.