DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

Let's GO!OBON

f:id:dqx_nuntyaku:20200808143602j:plain
どうもこんにちはヌンチャクです!
お盆休みと言うことで張り切って自分の名前を太文字でしかも青色にカラーしてみました!

ヌンチャクさん思い出してしまったのですよ。
ブログって文字の大きさとか色と変える物だと言うことを!まぁ滅多に変えませんけど!

さぁいよいよ待望のお盆休みと言うことで、
普段は社会の荒波をザッブザッブと泳がれているお父さんお母さんも開放的になって夏を満喫する時がやって来たわけです!

夏だ!海だ!山だ!川だ!
皆さん楽しんでいますかーーーーー!?
盛り上がっていますかーーーーーー!?

 

 

 


いくぞ!!!

はじけりゃイエイ!!!!

 

 

 

 

 

f:id:dqx_nuntyaku:20200808144147g:plain
ステイホーム!!!




 

 

f:id:dqx_nuntyaku:20200808144236j:plainうん。

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.