DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

生産性の無い記事

どうもこんにちは、ヌンチャクです!
朝起きると何となくブログを書いてみたくなる時ってありますよね?!
もちろん僕も例外ではありません。

そういう場合多くの方々は、まず無料のブログサーバーにアカウントを作りまして新規サーバーを設立。ブログのタイトルを決めて、そしていよいよ満を辞して真っ白なキャンパスに筆を入れ始めるのです。

今、あなたの手によって爆誕した真っ新なブログは言ってみれば自分の生き写し。
「今日は何を書こうかな」「今日は何を伝えようかな」「何にもネタは無いな。よし、冒険日誌をのアルバムを見てみよう」「やっぱり無いな無理だ諦めて寝よう」。ブログと言うものはそう言った幾つもの壁を山を、幾つもの工程を乗り越えた上で成り立っているのです。

多くの方々はその高すぎるハードルを前に、「ブログ・・・おお神よ、ブログとは何て難易度の高いコンテンツだったんだ」と心を折り挫折するものもいるそうな。もちろん、僕も例題ではありません。

ブログを書きたい!しかしこのハードルは高すぎる・・・!どうする!?どうする!?僕は頭を抱えました。そう、このハードルは僕には余りに高すぎたのです。

そんな時、僕は思い出したのです。

 

「あっ、俺ってもともとブログやってたわ」・・・って。

たたみます。

 
と言う感じで何かブログを書くネタは無いかな?と冒険の広場にジャンプして思い出のアルバムをめくってみました!
行数を稼ぐためにここで唐突に冒険の広場のリンクを貼っておきますね!

hiroba.dqx.jpこちらをクリックすれば冒険の広場にジャンプできますので知らない人は覚えておいてくださいね!

後、どうでも良いですかヌンチャクさんギックリ腰になりました!
いやーー夜に日課のランニングをしていたのですが、まさか坂道を走っている時にぎっくり腰になるとは夢にも思いませんでしたよね!

正直ヌンチャクさん、昨日までは自分を二十歳と思っていたのですがどうやらそれは間違いの様でして、もう若くはないですね!指を折って数えてみたら今年で38歳でしたよ、ん~~~28本ほど指が足りない。

恐らくこのブログ界のごみ箱みたいな当ブログを読まれている方は夢と現実の見境を失った僕と同じタイプの厨二な方が多いと思いますので本当に気を付けて!
腰の痛みが「もう若くないんだぞ」と言う現実を強く訴えてきて色んな意味で悲しくなりますから!心を強く持って!

さぁ、話が脱線してしまいましたね!何の話をしていましたっけ?そうだ、ブログを書こうとして冒険の広場にジャンプしたんですよ!
ちょっとここで2回目ですが、記事の行数を稼ぐためにここで冒険の広場のリンクを貼っておきますね!

hiroba.dqx.jpこちらをクリックすれば冒険の広場にジャンプできますので知らない人は覚えておいてくださいね!


と、ここまでブログを書いていたら突然平和な平和なお昼休みを切り裂く様に電話が鳴り響き、それがどうやら流暢に外国語を話す方からの着信だった感じで運悪くその電話を取った社員さんが「えええ・・・?ええ?アイキャンスピークイングリッシュ」「おおうう??オーイエスイエッス」「なんて?イーメール?見る?」「ぴーしータチアゲター」と出川哲郎もビックリの出川英語を話し出し、クスクス面白いなと見ていたら「もうわからんってぇぇぇぇ・・・」と泣きそうになっているので助けに行ってきますのでこの記事の続きはまたいずれ書こうと思います!
こうご期待ください!
f:id:dqx_nuntyaku:20200518121505j:plainヌンチャクでした!

・・・俺も英語わからんけどね。

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.