DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

チームメンバーにお知らせ

Twitterをやっていないメンバーも居ますので、公式じゃない画像を使うためにブログ記事で諸連絡失礼します!!
チームメンバーじゃない方は全く関係の無い記事でごめんなさい!

 


2020年となりチームが一団と賑やかになってきました!

f:id:dqx_nuntyaku:20200402090258j:plain
これを記念と言う気持ちと。
百花に入ってくれてありがとう、と言う気持ちと。
「ずっとこう言う時間が続けば良いな」と言う気持ちを込めて、何か僕でメンバーに作れるモノは無いか?と考えました!



で、Twitterをやってるメンバーが大半だったので、メンバー全員が共有出来るTwitter用のヘッダーを作ってみよう!と思いました!

 

f:id:dqx_nuntyaku:20200402090556j:plain
(Twitterのヘッダーって黄色で囲った部分)

別に無理に使わないでもOKです。
強制的に使えと言うモノでは無く・・・

まぁTwitterのヘッダーって言いましたけど、残りいつまで続くかわからないドラクエ10のサービスの中で、それでも一緒に楽しもうと我々が集まったんだと言う形をね。

思い出の一つとしてね。残れば良いなって感じです。


んで昨日の4月1日から少しずつ撮影しまして。

f:id:dqx_nuntyaku:20200402085929j:plain

配置は適当ですが、こんな感じに作ってるからね!!!
完成時には配置は変わっていますが、完成図のイメージは出来るよね?

まだまだ撮影できてないメンバーも居るので、4月中に完成を目指して作っていこうと思います!って言う訳で、メンバー各位ご協力宜しくお願いします!

PS・・・撮影が終わったメンバーも「服が気に入らない」等で撮り直しは今月中だったらOKです!

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.