DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

休憩的な記事

どうもこんにちは!ヌンチャクです!

先日、先々日の災厄の王の記事、
書いていてちょっと長めになってしまって申し訳ないです!

自分自身でも書いていて「あ、これちょっと長いなぁ〜」っと思ってはいたのですが、
ついつい「あ〜した方がいいかな?こ〜した方がいいかな?」と書く事に夢中になってしまって、
気がついたらあんな感じになっていました。

最終的に意識した事は、
前半記事は説明的な要素を多目に。
後半は臨場感を何とか生み出せないかと悩みました。

結果的には、まぁまぁ読める程度のモノにはなったかな?と思っています。


そこで今日は反対にちょっと軽い息抜きな感じの記事です。
そして最後に僕の今の考えです。
それでは宜しくどうぞ!

 
天獄が開いたと言う事で
ゴーマ・シュワンツ・ぱふゅーむの4人で邪神の宮殿に行く事になりました!


f:id:dqx_nuntyaku:20200112002207j:image
するとゴーマが突然「えらい事になってる」と。
ゴーマがそんな動揺するなんて、さぞかしのっぴきならねぇ事が起こっているに違いありません。

一体何をそんな・・・


f:id:dqx_nuntyaku:20200111223756j:image




f:id:dqx_nuntyaku:20200111234536j:image
ん〜〜〜・・・
ちょっとゴーマさんの言ってる事が僕には理解できないのですが、どうしたんでしょうか。






f:id:dqx_nuntyaku:20200111234927j:image
女性の考える事は男には中々理解できない事がありますね!


=完=





読者さんの立場になるとあまり関係の無い話なのですが。
はてなブログに移籍したと言う事で
この記事はiPadから上手く投稿できるかな?と言う練習も兼ねての記事でした。
ちゃんと見れてるかな?


移籍を考えた理由としては、

  • FC2媒体では中々画像が表示されない。
  • クレジットカードのブランド上、課金が出来ない。
  • FC2とiPadの相性が良くない。

と言うところです。

ただ、慣れ親しんだFC2を離れるのはやはり抵抗がありますし
もう少し悩んで結論を出したいと思います。

今はまだ、ランキングサイトの登録は今はまだFC2ですのでとりあえずこの記事にはランキングバナーは起きません。
ランキングサイトのブログタイトルも当然更新はされず
Twitterのフォロワーさんだけが知る闇ブログみたいな感じです。

はてなブログで頑張っていきます!
今後ともよろしくお願いします!

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.