DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

Twitterお悩み相談会 その②

20191006151718ae6.jpeg
あいやあああああーーーー!!!!ヌンチャクでーーーーーっっすううううう!!!
 
さぁ!前回の続きです!
続編は続かないと有名な当ブログ・咲き乱れる花ですが今回だけは余りのネタの無さに続くのです!相談者の皆さん良かったですよね暇なブログで・・・泣いてない。
 
 
さぁ、元気を取り戻して今日もどんどん悩みを解決していきましょう!
次はローさんのお悩みです!ローさんどうしましたか?!
 
 
 
20191004182209aa6.jpeg
もうホンマにドラクエ関係ないやん「最悪ドラクエじゃなくても良い」とは言いましたけどまさか相談者トータル的にここまでドラクエ関係ないってこのブログの行く末は果たしてどうなの?とは思いましたが「人は悩むと死ぬ」と言いますので死者を減らす為にも頑張っていきましょう。筋トレねあーーはいはい得意分野ですOK!
筋トレ、なるほど。確かに普段運動をしていない人にとってみれば「運動をする」と言う行為はエベレストの山頂をケンケンパーで目指すよりもハードルが高いかもしれません。そんなハードルが一気に0になってしまえば何という素晴らしい事でしょうか。もうエベレストの渋滞、我が先にとエベレストですよ。
 
提案としてはまずは歩く全身運動を意識的に多く取り入れてみましょう。人間に取って「歩く」と言うのも結構な全身運動ですからね。普段10分歩いていたなら20分歩く様にしてみる。少し慣れてきたら「歩く」と言う行為を「軽く走る」に変えてみる。20分走れる様になったら25分にしてみる。慣れたら少しペースに変化をつけてみる。こう言う感じで一気に劇的変化を目指すのでは無く無理なく少しずつ変化を付けると良いですよね。
では歩くシチュエーションですが単に「歩く」と言いましてもそれだけでは張り合いがないですよね。ただただにぼーっと歩くだけですとやはり寂しい物がありやがて直ぐに飽きてしまうでしょうし、ある程度モチベーションを維持しないとどんな効率的で効果的なトレーニングであっても長続きはしないのです。それはやはり朝の牛乳配達がいいですよね。それが終わったら素手で畑を耕します。その時に背負う重りとしては最初は10kgの亀の甲羅で良いと思います。10kgに慣れてきたら20kgの重さの甲羅を背負うと効果は抜群ですよね!んであの大きな岩を動かせる様になったらジッチャンに報告だ!目指せ天下一武闘会、クリリンに負けるなよ!
 
 
 
 
 
201910041821477d9.jpeg
さぁ次はシェリです。シェリといえば我がチーム百花繚乱でその人ありと言われ、今やメンバーのままに次ぐ読者ファンの獲得率となっています皆様本当にいつもありがとうございます、ちなみに次いでリザとジーマです絶対にコメント承認せーへんからな!
さぁ、シェリのお悩みはと言いますと「イケてるウェディがチームにいない」と言う事の様ですがもっとよく見て!この辺をよく見て意外とイケてると思うで!
 
 
 
 
 
20191004182150560.jpeg
ドラクエェェェ・・・・!!あれ?このブログって何のブログだったっけ大丈夫怒られないこれ仮にもブログランキングにも入ってるんやでって言うっ気持ちは誰よりもあるのですが相談されちゃったんですから仕方ありません。
 
蕁麻疹でかゆい。もうかきたいかきたいかきむしりたいぃぃぃしかしかけない辛さはもうたまったもんじゃ無いですよね。これはもう山に篭ってまずは石の上に座り滝に打たれるしかありません。
 
 
20191007122907901.jpeg
(イメージ図です)
 
1年滝に打たれても変化がないなら2年3年と打たれるとやがて「蕁麻疹・・・?ハハハ、こっちはもうそれどころでは無いですよ毎日生きるか死ぬかですよ」と何かを克服し超越した肉体を手に入れる事が可能となります。そして次に獲物を獲る為の固い拳を作るためにひたすら大木を殴り続けます。雨の日も風の日も嵐の日も大雪の日もただひたすらに拳を大木に叩き込みます。そうして10年が経った頃、やがて大木をへし折れるくらいの肉体と精神力を手に入れれる訳で蕁麻疹にも負けない強い体が完成している訳です。そしていよいよ山の主とも言える熊に挑戦です。必ず勝てよ・・・お前がナンバー1だ。病院行こ。
 
 
 
 
 
 
2019100418221244a.jpeg
いやだから俺やん。
 
 
ブログランキング参加しています。
そろそろ文字だけの記事もキツくなって来たので次の続編で最後にします。
え〜〜っと・・・後7人か・・・。
無理や。
 
 
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.