DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

それ!Ver4.5後期!

VerUPしましたね!!

 
ちょっと最近はドラクエ10の情報に疎くなりまして、一体何がバージョンアップするのか把握していないのですが、想像するにVer4最後のアップデートと言う事で、恐らくですがスクエニさんの力の入れようは相当なモノの様に感じます!
 
 
シナリオ!
サブクエスト!
レベル開放!!
スキル!!
新武器か、もしくは新防具!
この記事を書いている段階ではまだ情報を確認していないので分からないのですが
恐らくですが想像するに、この辺りが大きく追加されているのではないでしょうか!?
 
 
 
時刻は21:30と言う所でしょうか!?
バージョンアップと言う事で、少し仕事も早めに切り上げてログインしました!
何だかんだFF14に行ったりもしていますが、僕はDQXが好きなんだよ。
 
さぁ!
早速片っ端から追加コンテンツを楽しんで行きましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1_20190627135539078.png
よっしゃあああああーー!!!!美容院にやってきました!
ツイッターの情報に寄りますと、2色カラーの髪型も新しく追加されたと言う事!
 
あいにく、僕の髪型の追加カラーは無かったですがこれはコレでカッコいいですよね!
よーっし!今日はこれで責めてみるか!
8000円ね!おっけーおっけーー!!!
 
 
 
 
ポチ!!!
 
 
 
 
 
 
 
ふぁんふぁんふぁん~~~ん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3_201906271355404bc.png
 
 
 
 
 
 
 
 
4_20190627135541366.png
 
 
 
 
 
 
 
8_20190627140052dce.png
「・・・」
 
 
 
7_201906271400541d5.png
「お金が足りないみたい」
 
 
 
 
8_20190627140052dce.png
「すいません、今ちょっと245Gしかないのですが何とかこれで処理して貰えませんか?後生です」
 
 
 
7_201906271400541d5.png
「いや、お金g・・・
 
 
 
 
8_20190627140052dce.png
「後生です」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5_201906271355453c2.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6_2019062714030636e.png
寝た。
 
=end=
 
 
 
いや、言いましてもレベル開放はバッチリしましたよ!
ネタバレになるので書きませんが、レベル開放だけは頑張りました!
その勢いでスキル開放も行ったのですけどアレは強い!ちょっとサポートで行くのは何か作戦を考えて行かないとなぁって感じました。
次回からはそう言う部分も面白く書けたら良いなぁっと感じます!
 
とりあえず、ログインした瞬間に
新しく紹介された追加クエストの多さに越が砕けそうになりましたけど、まぁゆっくりチビチビやって行こうと思います!
応援よろしくお願いします!
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.