DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

臨時:画像供養のミニ更新

前回の記事で「次回予告」をネタ的に「言うてもうてるやん」って感じで出したのですが、後で考えてみたら「次更新する時、どうするんだ?ワンチャン、同じ記事をもう一回書くか?」となりまして、それは流石に一か八か過ぎる下手をしたらコメントめっちゃ来るとなりまして、ここは普通に「次回予告はなかった事にしよう!」となりました。
 
とりあえず、前回の記事の最後の集合写真のオチじゃないヤツを貼っておきます。
 
 
写真 2019-06-21 6 53 37
 
にんにん。
さぁ、ミニ更新行ってみようか!!!!
 

 
<ログイン>
 
 

2_201906211204539a9.png

誰だって同じだと思うのですが、ログインしたらまずは「挨拶よりもヌンチャククイズ」って時、ありますよね。僕も皆さんと同じ様にそういう時、あります。
さあ、ヌンチャクさんを良く知るメンバーは一体どんな答えを持ってくるかな!?
 
 
 
 
1_20190621121037ca7.png
出揃いました。
この時ログインしていたのは、ゼロとシェリ。
シェリは②のウイスキーを、ゼロは③のワインを答えてきました。
正解はあります!
流石2人共、ヌンチャクさんが好きなお酒を良くご存知です。
 
 
 
 
 
3_20190621121038c48.png
 
 
 
 
4_201906211210403bf.png
 
 
 
 
 
5_201906211210410a9.png
そんな酒の話はどうでもいいです。
さっさとゼルメアの遺跡に行きましょう。
 
ゼロは生憎、「スキル振り直しをしていて超絶時間がかかりそう」と言う事でシェリとゼルメアの遺跡に行く事に。
 
 
 
 
<男の子・女の子>
 
 
6_201906211214227a0.png
PTを組む。
 
 
 
7_20190621121423f67.png
 
 
 
・・・
 
 
 
 
ふむ。
 
 
 
 
 
 
 
 
8_20190621121425a3f.png
エルコン様OUT
リカ選手IN
 
 
 
9_20190621121427ec6.png
 
 
 
・・・
 
 
 
う~~ん・・・ふむふむ・・・
 
 
 
 
 
13_201906211216071a3.png
 
 
 
 
 
10_20190621121628f49.png
やだ嬉しそう。
 
 
 
 
11_201906211216302d6.png
何だか段々、シェリのリアクションが楽しくなって来たので何回か入れ替えてリアクション芸を楽しむ事に。
ここから暫く、画像のみになりますがお付き合いください。
 
 
 
 
13_201906211216071a3.png
 
 
 
 
14_20190621121732137.png
 
 
 
 
15_20190621121733d48.png
 
 
 
 
 
 
 
 
13_201906211216071a3.png
 
 
 
16_20190621121932fdb.png
 
 
 
 
17_20190621121933509.png
 
18_20190621121935952.png
 
 
 
 
 
 
 
 
13_201906211216071a3.png
 
19_20190621121937880.png
 
 
ん~~~・・・リアクション芸を楽しんでる時はもうちょっと面白かったのですが、こうやって見返したら果たして何が面白かったんだろう・・・
 
 
ここからは、シェリのエルコン様への想いをお聞きください。
 
21_20190621122129a93.png
 
22_20190621122130c87.png
 
 
 
 
 
23_20190621122132b35.png
 
 
 
 
 
 
24_20190621122134efd.png
エルコン帽・・・???
 
 
 
 
 
 
 
25_20190621122249ad6.png
 
 
 
 
 
 
 
26_201906211222497ac.png
 
 
 
 
 
 
27_20190621122251cbe.png
女の子って難しい。
 
 
 
 
<妻の威厳>
 
29_2019062112254682e.png
(ゴーマから貰った画像を記事にしています)
 
ゴーマ・シェリ・フィオ、そしてスキルの振りなおしを終えたゼロの4人でレグナードに行ってきた様です。
 
 
35.jpg
ゼロはパラディンでレグナードを封じ込めて、シェリは癒し光でのPTの体力を回復する僧侶。
フィオとゴーマが魔法使いでレグナードのHPを削っていく作戦の様です!!
 
 
 
 
30_20190621122838368.png
 
 
 
 
31_20190621122840230.png
いやいやいやいやいやwwwww
リアルでゴーマに「見てみて~」とこの画像を見せられた時に、
「お前どんな遊びをゼロにさせるねんwww」と吹き出しそうになっちゃった。
 
いくらなんでもゼロがそんな遊びをする訳が無いでしょう。
 
32_201906211228417e5.png
いくらなんd
 
 
 
 
 
 
 
34_20190621122845739.png
どっぐっしゃあああああああ!!!!
なんでフィオも吹っ飛んでるん!?
 
 
 
 
 
 
 
33_20190621122843896.png
いや、鬼か。
 
 
 
 
<迷路の客足を確認しに行った>
 
 
28_201906211231545ca.png
割と来てくれてます!!!ありがとうございます!!!
約2ヶ月、開店休業していますありがとうございます!!!
 
=END=
 
 
 
<次回予告>
Ver4.5へのアップデートがもうすぐ控えていますが、メンバーで久しぶりに集合写真でも撮りましょう!と言う話が!
だったら「折角集まるわけだし、チームイベントを開催しよう」!6月25日のVerUP前日のイベント開催が急遽決まった百花繚乱!
内容は決まったけども、会場は全く決まらず準備に手間取るチームメンバー達。
果たしてチームイベントは無事に開催されるのか!?そもそも準備は間に合うのか!?
 
次回、咲き乱れる花!
 「タイムリミット」
百花スタンバイ!!!
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.