DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

それいけ7月号!!

僕の名前を呼ぶのは誰? 遠いようで近いようで

耳の奥から聞こえたようで 空からのようで
 
僕の事を知っているのかい? そうだとしたら教えて
誰かをずっと探しているそんな気がするのだけれど
 
 
写真 2019-06-18 5 58 29
 
 
 
 
 
きっと誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて
僕はここにいるんだ ねえそうだろ?
何処かで待つ人よ 出逢うべき人よ
 
写真 2019-06-18 6 07 15
 
 
 
 
君は確かに居る
 
 
 
 
 
 
写真 2019-06-18 5 58 27
 
感じぃぃぃぃーーーーるぅぅぅぅ!!!!!
(ポルノグラフィティ 「ヴォイス」)
 
 
 
 
さぁ!と言う訳でね!
月一回の更新すらもいよいよ忘れかけて年1回の更新頻度も辞さない構えでしたが、それは流石に多方面からありがたいお言葉(更新の催促)を頂きまして、満を持して更新して行こうと言う事です!
皆さん覚えていますか!?月刊・咲き乱れる花!生きてます!
 
ツイッターの情報に寄りますと、次のVerUPは6月26日となっている様ですね!
今この記事を書いているのが6月17日ですから・・・後9日ですか!
マイタウンは恐ろしく興味が沸きませんが、レベル開放はあると言うことでまたドラポヨロンの屍を築いて行きたいなと考えております!
あわよくばワンチャン、ブルームシールドで属性埋め尽くし盾もGETしたいですね!
 
 
と言う感じで、またチラホラと更新して行こうと思いますので宜しくお願いいたします!
 
=END=
 
 
 
 
<次回予告>
何か次回予告を書くのが巷では流行っている様ですので、流行には全力で乗っかり僕も真似して行こうと思います!
次回予告です!!!
 
 
 
 
1_201906180819032eb.png
ログインをすれば、時を同じくメンバーのシェリもログインしていまして「何かご一緒しましょう」と言う運びに。
何をしようか考えていましたら、最近までファイナルファンタジー14を遊んでいた関係で元気チャージが溢れかえっている事に気が付きました。
 
だったらゼルメアの遺跡に行きましょう。何か良い装備が手に入るかもしれない。
 
 
 
2_20190618081904d52.png
(シェリの次回VerUP情報)
 
 
 
 
 
3_20190618081905e09.png
一瞬だけ一世を風靡しかけたヌンチャクさんのパラディンは、皆に惜しまれながらも時代と共になくなって行ったんだよ。と言う事を優しくシェリに教えます。
って言うか、あんなレグナードの雄たけびに合わせて雄たけびを撃つとか頭おかしいやろ。
 
 
 
 
4_20190618082306c6f.png
そこに丁度偶然、新メンバーのフィオもログインしましたので3人でゼルメアの遺跡の攻略に踏み込むことに。
 
 
 
 
 
 
(5分後)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5_201906180823070c2.png
 
 
 
 
 
 
 
(5分後)
 
 
 
 
 
 
 
 
6_2019061808230986f.png
と言う訳で、
装備を入手してレグナードに旅立つ前に、僕があっちの世界へ旅立ちそうになっていたのでゼルメアの遺跡もそこそこに切り上げまして、
新メンバーのフィオのユニフォームを写真撮影する事に。
 
 
 
 
 
 
 
 
7_20190618082700684.png
 
 
 
 
 
 
8_201906180827011aa.png
なるほどねーーー!!!!
よーーっし、そうとなったら皆で写真を撮るぞーーー!!!はい、ポーズ!!!
 
 
 
パシャ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9_20190618082702129.png
やったーーーー!!!
 
 
 
 
10_201906180828523ba.png
よっしゃあああああ!!!!!
記念撮影撮ったあぁぁぁあぁぁーーーー!!!!!!
 
 
 
 
ドラゴンクエスト10・咲き乱れる花
 レグナードの報酬が出やすくなると言う情報をキャッチしたメンバーは、すぐさまゼルメアの遺跡に乗り込み装備の入手を試みる!それはフィオ戦慄のゼルメアデビュー戦であった!!
 階が深くなるにつれて強くなってくるモンスター!そしていよいよシェリは泣き出し発狂!
 そしてまさかまさかのヌンチャク寝落ちからの脱出劇!どうなる百花繚乱!
そして感動のハッピー記念写真!!最大の難関、最大のコンテンツとも言える写真撮影は果たして上手に撮る事が出来るのか!
 
 次回!
 「いや、それスライムやん。ってか全部言うてるやん」
 
これを見れば君も百花繚乱!!お楽しみに!
 
 
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.