DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

ちゃおー!

先日メギストリスを歩いていましたら、
このブログを読んでくださって居る方に「桜の木を毎日見ています!」と声を掛けて頂きまして。

気が付けば、桜ももう散ってしまいましたからね!
「咲き乱れる花」と言う名でブログをやっている以上、
たまには花でも載せてみっか!と思い載せたのですが、そうですかそうですか!そんなに気に入って頂けたのか!ありがとうございます。と喜んで妻に報告したら、



妻『それは更新しろって事だよ』

「えっ」




写真 2019-04-13 15 03 22 
ブログの更新・・・。
なんだろう・・・遠い昔の様でそうでない様な・・・、どこか懐かしい気持ちになる・・・。
一体どれくらい更新していなかったんだろう。
そんなに更新していなかったっけ?

どれどれ・・・?
前回の更新が5日で・・・今が16日か・・・。
その間11日か・・・。
僕は一体今まで何をしていたんだろう。







11_20190416102300467.png 
目を閉じて記憶を思い返してみると、
ファイナルなんたらジーの世界に遊びに行っていた気がする。

ファイナル・・・ファン・・・

うっっ・・・!なんだ、頭が・・・!頭が痛い・・・!!!
頭が割れるようだ・・・!!!



ダメだ!僕の記憶の扉が・・・!!!





写真 2019-04-13 15 03 25 
さぁ!と言うわけでね。
茶番劇はこの辺にしまして、ブログを更新していきましょう!
どうもこんにちは、ヌンチャクです!

ログインしました。
恐ろしく普通にログインしたのですが、その普通の事ですら記事にしてしまおうと言うのですからこのブログのネタの無さには驚きを隠せませんね!全く!





1_201904161317189a5.png 
ねこさまの生存を確認しました。
どうやら、ねこさまは邪神の宮殿を攻略中の様ですね!
よーっし、ここは負けては居られない!早速僕も邪神の宮殿に乗り込みましょう!!



ところで、実にコアなこのブログの読者様は
「あれ、ゴーマさんは?奥様のゴーマさんは?」と言う疑問をお持ちになるかも知れませんね。わかりますわかります。

その答えをココで書いても良いのですが、
それよりも下の画像を見て頂くと何となくヌンチャク家の今の状況が分かるかもしれません。







2_2019041613382383c.png 







さぁ!
邪神の宮殿に到着しました!
ゴーマさんはこう言う感じですので、今回はソロで野良PTで邪神の宮殿を攻略していきます!
行くぞーーー!!!




4_201904161322217d0.png 
それーーーー!!!

めいどうふうま!!めいどうふうま!!
うおおおおおおおお!!!!めいどううううふうっまあああああ!!!!

ちゅどーん!ちゅっどーーーーーん!!
ろりろり~~ん、ちゅっどーーーんん!!!!!




ん???
んんん???





6_201904161322226b3.png 








7_20190416132223e86.png 







5_201904161324139c6.png 
あっ・・・!!





3_2019041613172159f.png 
何と言う偶然

偶々ですが、メンバーのねこさまとマッチングしました。
マッチングしてしまったモノは仕方ありません。
旅は道づれと居ますからね、ねこさまとの冒険を楽しんで行きましょう。







13_20190416132857ff9.png 
うおおおおおおお!!!!

さぁ!
同じPTです、仲間です、メンバーです!
共に肩を並べて戦う者として、ねこさまに声を掛けてみましょう!
どんな返しをしてくれるかな!?








8_20190416133116501.png 
終わりました。
ヌンチャク→ねこさまのやり取り、これチャットを打って返って来るまで大体3秒くらいでした、一切の迷いなし。仲良しです。


=完=



ブログランキングに参加しています。
いやーーー何か本当にブログを書くのって久しぶりな気がしますね!
何かブログの書き方を忘れてしまった様な気がして、タイピングをしている指先にイマイチ重りを感じますが、よくよく考えてみたら僕の場合思いついたままを書いているので書き方も何も無かったですね!
下のバナーをクリッククリック、ぽん!



<オマケ>
9_20190416132716dab.png 




<オマケ、その2>
10_20190416132718339.png
猫王。

では、ラーメンの王は?
ラ王。


よっしゃーーー!現在ブログランキングは107位!
更新しませんでしたが、意外と耐えていますね!皆さんありがとうございます!
ここからグイグイ上がっていきましょう!
行けるだろ!?
まだまだココから這い上がれるだろ・・・!?
元気を・・・オラに元気をわけてくれ!頼む!

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.