DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

実況系ブログがスタートしました。終わりました。

写真 2019-04-05 8 24 33
いよいよ桜が咲き始めましたね
そんな事はどうでも良いです。



<昨夜 0時30分の事>

1_20190405084232a4f.png
ログインしました。

寝ていたせいかログイン時間も遅くなりましたが、まぁまぁ8割くらいいつも通り普通に普通にログインです。ただちょっと頭がガンガンしていましたが理由は全くわかりません。昨夜は会社の「2018年度お疲れ様でした!2019年度も頑張ろう会」があり、ワインを2本空けチューハイレモンを3杯頂いたまでは覚えていますが、どうやって家まで帰ったのかが全く記憶にないのですがそれは頭痛とは全く関係は無いと思います。


ただ、俄かにチームチャットが騒がしい。






2_20190405084234e9b.png


3_201904050842359f5.png
なんだ昨日の記事は!?
一体誰がこんなの更新したんだ!全く全く記憶にないぞ酷い、酷すぎる。
何者かが僕にスタンド攻撃を仕掛けています。チクショウ・・・スタンドめぇぇ・・・!!
どうする・・・どうする・・・!?
よーーっし、そうだ誤魔化そう!!!




と言う訳でね!!!!

僕が知らない間にね「実況系ブログ」が始まった訳です。
僕が知らない間にねーーーーー。
実況系ブログがねーーーーー。


え?何?皆さん、僕が酔った勢いでノリで1行のブログを更新したと思ったでしょう?違うんですよwwwははっっコレだから素人は全く・・・(首を横に振ってため息をつく)。

僕も今まで長い間ブログを書いてきましたけどね、
そろそろ僕自身新しいカテゴリーを開拓しても良い年頃では無いかと思ったわけです。
そこで、今までってゲームしてあった事を文字にして公開して皆様に読んで頂くってスタイルだったじゃないですか。でもそれって過去の出来事なんですよね。

そこで何故か発想を変えまして
今をダイレクトに文字にして公開して皆様に読んで頂くってスタイルに挑戦したって訳です。何故か。

もう中の人の今が見れちゃうブログなんて今まで無かったじゃないですか!
まさに新しいジャンルを切り開きましたよね!
ええ、そう言う訳です。
皆さんご納得いただけましたでしょうか。

もっとも、挑戦の理由を聞かれたら僕はもう何も言えなくなっちゃうのですが、何となくそう言う感じだったのです。





6_20190405085841235.png
違うんだ・・・!

新しいジャンルなんです・・・!!
決して、決して・・・違うんだ・・・
嗚呼・・・そんな目で僕を見ないで・・・心がっっ心が痛いぃぃぃ・・・
そんな汚れた目で僕を見るんじゃない・・・!!!!







4_201904050842373bf.png
皆、ごめんて。





ブログランキング参加しています。
イヤーー皆さんを戸惑わせてしまったみたいで申し訳ないです!
ごめんなさいごめんなさい!!!



写真 2019-04-05 6 41 50 




5_20190405090249434.png
しばらく反省します。


株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.