DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

やっほー!3日くらいぶりにログインしたぜ!

ダウンロード (4)
ヌンチャクです!!!
 
ちょっと久しぶりに・・・って言う程久しぶりでは無いのですが、3日くらいかな?3日ぶりにログインしました!
昼間の内にメンバーにはツイッターで「21時位にはログインするから時間が合えば何かしようか」と言う事を伝えていましたからね。満を持してのログインと言った所でしょう!!!
 
 
 
ただ1つ問題がありまして。いや問題か問題じゃないかって聞かれたらギリギリ問題では無い部類に入るので、つまり何の問題も無いのですがそれでもギリギリ?問題?かな?って言う感じで1つ上げますと、この時3時。27時。
 
 
ん~~~・・・6時間くらい遅刻
 
おかしいなおかしいな、一体何が原因だったんだろうと考えてもサッパリわかりません。
ちょっと冷静に記憶をふり返りますと、昨夜19時くらいに妻とワインを1本グッピグッピと美味しく飲みきり、2人で気分も良くなりましてさぁ2本目だと栓を抜いたまでは記憶があったのですが、ん~~そこから一体何があったんだろう。ちょっと何がダメだったのか考えてもサッパリわかりません。アストルティアの七不思議み~つけた!
 
 
まぁ21時が27時と、その差は6時間です。
そんなの誤差の範囲です。
宇宙レベルで考えると全くもって大したことは無いレベルです。
 
 
 
 
さぁ!せっかくのログインです!
何をして遊びましょうか!ちょっとチーム欄を見てみましょう。
 
 
 
 
3_20190328131937e43.png
マジスカがログインしていました。
 
マジスカさんは「まさかこんな時間にヌンチャクがログインしてくるとは思わなかった」と驚きを隠せない様子でしたが、「まだ27時だからね」と説明するとそうですかと納得してくれた様子でした。理解のあるメンバーでよかったです。
 
 
よし、何かをして遊ぼう!
せっかくのログインですからね!時間は有限何をしようかな!!!
よーーっし!よーし!
装備も欲しいし、ゼルメアの遺跡でも行くかnちりんちり~~ん
 
 
 
 
 
1_20190328132435596.png
ん??
 
 
 
 
 
 
 
 
2_201903281325519fc.png
んん???
 
 
ああ、メンテナンスねーーー!!
ナルホドねーーー!!メンテかーーだったらしょうがないわなーーー!!
よーしよーーっし!!!
 
 
 
 
4_20190328132654c3c.png
ログイン時間、5分。
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
ところで僕ってブログを書くときは、大体が電車の中でipad proかmacbookをカタカタと叩いてブログを書いているんですけど今日ね、凄い信じられない事が起こったのですよ!!
記事の冒頭の挨拶で「ヌンチャクです!」って書いて、さぁ次は何を書こうかな~って思って目を閉じて考えて、そして「よし!このネタで行こう!」と思いつき目を開けたらそこは何と終点だったのですよ!これって凄くないですか!?恐ろしい事態じゃないですか!?
 
僕の最寄り駅から終点って大体1時間くらいは掛かるんですけど、それが目を閉じて次に開けたら終点ってもう時空を飛び越えてワープしたとしか思えないですよね!
ただ不思議な事に、目を開けた時は何となく妙に目が冴えて居たというか、妙に目がスッキリしていたと言うか、まぶたが軽くなっていたと言うか、まぁそんな感じになっていたのですが何をどう考えても時空を飛び越えてしまった辺りの原因がサッパリわかりません。世の中不思議な事ってあるもんですね!クリッククリック
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.