DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

ミニ更新

今日はミニ更新
 
 
 
 

ダウンロード

突然ですが、髪型を変えました。
この髪型ってドラゴンボールのスーパーサイヤ人4に似ていますよね。
 
 
 
無題 
んで、この部分の毛が欲しくて300円で髪の毛を課金した訳です。
これでもう誰がどう見ても「悟空かと思ったら色んな壁を乗り越えて来たヌンチャクさんだった」となる訳です。
 
そこで思うのが人間だったらどうなのだろう。
悟空やベジータも元々は人間ですからね。
ヌンチャクさんも人間の姿になれば、より一層スーパーサイヤ人4になれるのでは無いだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンロード (2) 
 
 
ダウンロード (3)
狂気
 
 

賢哲の腕輪、レアドロップ2.5を目指して頑張っています。
 
 
 
11_201903250700456fb.png 
しかし、出ない。
 
出ないですが実際に光る宝箱は出ていますし、確実に目的の物には近づいています。
レアドロップ2.5の足音は確実に聞こえて来ています。
 
 
 
 
10_20190325070840082.png 
そこで心配になってくるのは「目的の物が出た時」のリアクションですよね。
いざ目的の物が出た時に上手くリアクションが取れるだろうか。
ちょっと練習する事にしました。
 
 
 
 
〜レアドロップ2.5が出たとして〜
 
3_20190325070421787.png 
 
 
 6_20190325070425bb5.png
 
 
 
 
 
 
 
 
8_20190325070427336.png
 
 
 
 
 
9_201903250706581f4.png 
そこは乗ってくれないのね・・・。
レアドロップと思って箱の蓋を開けたら安田大サーカスが入っていたとか、想像しただけで面白いと思ったんだけど・・・
 
 
さぁ、これで下のバナーを押してくれなんて罪悪感すら感じますね!
なんてスリリングで恐れ多いブログ!
クリッククリック!
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.