DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

<ハウジング>ピラミッド迷宮のご案内

2_20190219231932861.png

去年の7月からお客さんが来ていません!


と、言う訳でブログも更新頻度が落ちると言いましたけど

このままでは開店休業状態で明日をも知れぬ状態ですので宣伝させてください。

貴方の優しさがこのアトラクションの未来を救う・・・かもしれない。

ダウンロード

ピラミッドを迷路にしています。

ルールは簡単!!

壁のすり抜けは無しで家の中にあるスライムチャイムを探し出してメッセージを書くだけ!

家の中のスライムチャイムですからね!

家の外のチャイムは僕がメッセージを確認するために置いてます!

ただ、単にメッセージを書くだけって言いましても迷路はかなり入り組んだ作りになっていますので、冒険の箸休め程度には楽しめると思います!

ここでちょっと過去に楽しんでくれた人の感想を書いていきましょう

『三半規管が死んだ』

『吐き気ヤヴァイ』

『闇の領界より作り込まれてる』

『ここでチョコを渡したら受け取ってくれました』

『期待通りの迷路です』

『あっ、でも三半規管が死んだ』

『作った人はバカなのか天才なのかわからない』

『吐き気』

『でも楽しかった』

『でも二度と来ません』

って感じに恐ろしく好評価を得た作りになっていますので、作って良かったのか悪かったのかは神のみぞ知るところであります!!

ダウンロード (1)

しかし、入場料は完全無料!

何人で来ていただいても楽しめると思いますので、お時間あればお誘い合わせの上遊びに来てください!

1_2019021923193407b.png

場所は、ジュレット 白亜臨海都市14790-7になっています。

24時間 365日完全営業!!

終日完全無制限の大放出で皆様をお待ちしております!

よろしくお願いいたします!

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.