DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

詰め込み!!!

ダウンロード (13)

アストルティアを冒険する紳士、淑女の皆様

どうもこんにちわ

ダウンロード (1)

ヌンチャクです!!!

ダウンロード (3)

いいね!ありがとうございます。

物凄く複雑な心境になりました!!!

さて前回の自己紹介記事で、「普通の記事でビックリした」「最後までちゃんとした記事でヌンチャクさんじゃないみたいだった」と凄く高評価を頂きまして、普段これを読む人は一体僕に対してどんなイメージを持っているんだろう・・・。と謎が深まるばかりです。

そこで今日は堅苦しい話はやめにして、撮り貯めていたけれども惜しくも記事にはならなかった。

良い所までノミネートされていたんですけど、惜しくも落選してしまった。

そういう画像を供養して行きたいと言う、DQX・咲き乱れる花、略してヌンブロ始まって1番の人気コーナー記事となっています。


<ブログ>

さて最近はヌンチャクさんは電車の中でスマフォをポチポチして記事を書いたり、

出来る社会人を演じる為にカフェでブログを書いたりしています。

キャプチャ

最初はノートPCをカフェに持ち込む事は抵抗があったのですが、よくよく周りの人を見てみると結構多くの人がPCを持ちこんでタイピングをされているんですよね。

「なるほど、カフェでキーボードを叩く事は悪い事ではないんだ、むしろそう言う感じでもOKなのか」と理解して今ではカフェにはPCでしょ、と言う感じでキーボードを叩いています。

キャプチャ1

一応カフェでドラクエも出来なくは無いですが、36歳のオッサンがカフェでコントローラーを握る姿を想像すると心の奥がきゅっと締め付けられる気持ちになりましたので、そこは我慢しています。

ただ、何となく今までに味わった事無いスリリングな気持ちにはなれました。


<日替わり討伐>

ダウンロード (9)

意外とヌンチャクさんは真面目なタイプでして、毎日毎日気が向いたらサーバー1のメギストリスに足を運び討伐販売を受注しています。

お!何やら無料で配っている売り子が。

早速PTに加えて貰い、速やかに強ボスを倒しに行きましょう!

3_20190219101651e7b.png

オーブが出ました!わーいわーい!

Ver1からオーブは実装されていますが、コツコツと集めると意外とバカにできない金額になってきますよね!

塵も積もれば何とやら、です。

4_201902191020196ca.png

ただ、強ボスの対象を間違っていたので涙を飲んでもう一回別のボスに向かいます。

強ボスは強ボスでも悲しいすれ違いと言うヤツですね。

ダウンロード (8)

そーれそーーれそーーーーれ!!!!

がーーはっはっは!これで40000ゴールドはゲットじゃわい!

塵も積もればがーーはっはっは!!!!

6_20190219102144e79.png

7_20190219102145a09.png

うん。


<メンバーのゴーマ、ひろとピラミッドに行った>

凄く久しぶりのピラミッドですが、たまには行きたくなる時ってあるじゃないですか。

pira1.png

そしてヌンチャクさん、わかったんですよ。

pura2.png

占い師の星のタロットを使うと雑魚敵が殆ど寝る。すぐに寝る。

ヌンチャクさんの星のタロットで敵が寝ている間にゴーマ・ひろの2人が敵を殲滅する作戦です。

これ本当に凄く楽だから、読まれている人は是非試してみて欲しい。本当に楽だから!!

ただサポートで行くと寝ている敵には攻撃しないので、そこからどう展開していくかが腕の見せ所ですね!!

1~9まで終わりました!早速鑑定に向かいます!

pira3.png

「どうぞーーー」

pira4.png


<メンバーのシェリとカラオケ大会>

時間があったらシェリとカラオケ大会を開催しています。

8_20190219102648933.png

ただこれがカラオケになっているかは微妙なところです。


<盗む金策にハマっています>

ダウンロード (11)

メンバーがログインしていない時は、サポートを連れて盗む金策にはまっています。

狙いは、バアブゼブブからの天使のソーマ(2500G)とへびのぬけがら(3000G)。

天使のソーマはレアドロップで、へびのぬけがらは通常ドロップです。

何故通常ドロップの方が高額なんだろうと言う疑問はありますが、どちらのドロップに転んでも美味しいと言う二段構えの作戦です。

飛天御剣はいつだって二段構え。

k2.png

k3.png

魔物使い・ヌンチャクさんが獲物よびで敵を次々と呼び出し、

「いろいろやろうぜ」の作戦をSETした怪盗コムギとヌパンが次々と盗んで行くと言う効率を重視した作戦です。

まさに効率の鬼神。

ダウンロード (4)

ただコムギさんが

ダウンロード (10)

鬼気として次々とタイガークローで敵を瞬殺していくのでそれ程結果は得られませんでした。

サポート盗賊は、作戦を「いろいろやろうぜ」にしておけば盗むはずなのですが、

コムギさんの場合は「いろいろと言う事は自由にやっていいんだ」と間違った解釈をしてしまったのかもしれませんね。

日本語の難しさが招いた悲しいすれ違いと言うヤツです。

kinnsaku3.png

現実は辛いところです。

そんな日々!!!

<更新頻度が少しだけ下がります!>

ダウンロード (5)

いよいよヌンチャクさんも、取っておいたネタ(写真)がこの記事で底をついたと言う事で、少しだけ記事の更新速度がゆっくりになります!

って言うか、ここ最近の更新速度が異常だった!

連日更新とか自分でも凄いって思っちゃう!!

と言う訳で、ここから通常の更新速度に戻りますので気長にゆっくりと更新をお待ちください!

って言うてもログインはしていますので更新はします!

大体3日に1回or4日に1回更新出きれば、普通ですよね!?

@dqx_nuntyaku

のアカウントでツイッターやってますので大した事は呟きませんが、フォローして頂いたら「あ、更新したんだね」って感じでわかりますのでよかったら是非!

後、PCで見たら記事の終わりに見慣れない広告が出ちゃってるかもしれません!

これ、テンプレートを設定してる時に操作を間違っちゃって出てしまいました!

僕には1円の利益にもならない広告です!

消そうとしたのですが2月24日まで消えないみたいなんで、ちょっと目障りですがご理解宜しくお願いします!

下のバナーをぽん!!!

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.