DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

時の流れ

ダウンロード

さぁ!!

ヌンチャクさんも満を持してiPad proを購入いたしまして早速これを使って書いております!

どうもこんにちわ!

ヌンチャクです!!

キャプチャ

初めてのipad proでの記事を作成と言う事でね。

ドラクエ10のブログではありますが、今日は少しだけ横にそれる形でipad proでブログ書いた感想と言うのも少し触れてみましょうか。

よおおっし!!!!!!

よーーっし!よーーーーーっし!!よおおおおおおーーーーっし!!!!

ここから先はPCで書いていこうかな!!!

すっごい書きにくいねん!!!!!

ダウンロード (1)

さて、2月ですね。

つい先日「2019年明けましておめでとうございます!」とご挨拶をさせて頂いたと思ったのですが、いよいよ2月になっていたと言う事で改めて時の速さを実感しております。2月です。

2月と言う事はですね。

1日は24時間と言う事で1時間は60分です。

つまり、1440分と言う事でこれを秒に直すと1分は60秒な訳ですから86400秒と言う事です。

そして1月は31日ありますから、2019年を迎えて2678400秒は経過したと言う事ですね!

2月です。

ダウンロード (2)

気が付けば、2月でした。

2678400秒と言う時間は、草は枯れ大地は荒れ果てアストルティアから水が去るには十分な時間だったようです。

この命の尊さよ、この草木と言う命が簡単に奪われていく悲しみを見て僕は思うのです。

Oh神よ!Ohゴッドよ!

何故アナタは命を奪うのか。

何故アナタは弱者を甚振るのか。Oh神よ・・・!

とまぁ、意味がわからない事を書きましたが、つまり2月なんです!!!

まぁぶっちゃっけこの畑はゴーマさんの家の畑なんで枯れててもOKでしょう。OKOK。

ダウンロード (3)

と言う訳で、2月なんですけどね。

前回の更新からちょっと間が空いてしまって、メンバーから「ブログの更新はまだ?」と言われることは日常茶飯事だったのですがいよいよツイッターを介して普段会話しない人からも「ブログまだ?」と追い込みを掛けられる様になってきた訳なんですがまぁ2月なんでね、仕方の無い事です。

ソレほどまでに皆様は2月なんですよね!

なぁに心配しないでください!

ブログの更新を忘れて居た訳ではないのです!

ブログのパスワードを忘れていただけ!

そして仕舞いにはブログのパスワードを忘れた事すら忘れて居ただけです!だから全く問題ない!

1月から2月になると言う事は人をこんなにも変えてしまうのですね・・・!

Oh神よ・・・!!

はい!と言う訳でね!

2月と言う事で、ここで唐突にお知らせなんですが

フレンド・リンりん氏【猫っていいニャモ】に出演する日程が決まりました!

2月9日 22時~スタートです!

場所はアズラン住宅村 おごそかな林道10047-2です!

お時間許す方々、是非一緒に見に行きましょう!

よおおっーーーし!!!2月だ!!!

およそ6日くらい過ぎてるけど2月だ!

頑張っていくぞ!!!

えい!えい!!おーーーー!!!!

ダウンロード (5)

よっしゃーーーーー!!!!!

=完=

結局この記事何やったん??

って言う感想は皆お持ちだと思うのですが、でもこの記事トータル10分で書いたことを思うとまぁまぁOKなんじゃないかな?と僕は思うのです。ギリギリ。

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.