DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

【イベント】猫っていいニャモ 行って来ます

さぁ!!!!!

ダウンロード (6)

いよいよ寒い季節となってまいりました!

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

12月は1年の中でも特に忙しい時期ではありますが、

早いものでこの記事を書き始めたのは12月13日と早12月も半ばに差し掛かった頃。

いつの記事でしたでしょうか?

「月に3回は更新したい」と言う目標を立てました。

僕が住んでいるこの世界は1ヶ月は30日ございます。

月に3回更新すると言う事は、10日間で1記事更新の計算。

繰り返しますが、この記事の書き始めは12月13日

ん~~~~ちょっと既に計算が合わない。

既に目標は破綻しております。

しかも今回の記事は、

普段滅多に書かないのに「イベントの告知」

図々しくも、人様のイベントにお邪魔しようと思います。

-----------------------

------------------

----------

さて!!!

イキナリですが告知をさせてください。

僕、超久しぶりに人様のイベントにゲスト出演させて頂きます。

ダウンロード

皆様は

猫っていいニャモ

と言うトークイベントはご存知でしょうか?

昔、某TV番組「笑っていいとも」と言う物がありましたが、

それを模してアストルティア版にしたイベントが今回のイベントになります。

そしてどうやらこの「猫っていいニャモ」は約3年位続いているご長寿イベントなのだとか。

いやはや・・・。

ザックリと「イベント内容は」と言いますと、

本家「笑っていいとも」にはテレフォンショッキングと言うゲストとトークコナーがありましたよね。

それと同じ様にゲストとトークして、

トークのゲストはお友達を紹介して次の回に繋げて行く

紹介されたお友達が、また次のお友達を紹介していく。

つまりそう言うイベントになります。

既にご存知の方も大勢いらっしゃるとは思いますが、

今月12月はブログ「フィルモのモ」ののだこが出演しておりました。

ダウンロード (1)

僕とのだこは、

実はVer1からのフレンドでありまして何かあると交流があったのですが・・・そうですか。

いよいよのだこが僕にバトンを渡してきましたか・・・。

-・-・-・-ヌンチャクの心の声-・-・-・-

絶対に僕じゃなかったと思うんだけどな。

むしろヌンチャクって誰だよって感じだと思うんだけどな。

絶対に僕ってトークイベントには向いてないと思うんだけどな。

僕に取ってもイベントに取っても黒歴史の未来しか見えないんだけどな。

良いのか・・・?

本当に行っていいのか・・・?!

のだこ、絶対にわかってたと思うんだけどな・・・。

家が爆発して頭おかしくなっちゃったのかな?

誰もが大事故を予想すると思うんだけどな・・・。

嗚呼・・・。

ダウンロード (2)

と言う訳でね!!!!

新年早々、「新たなるヌンチャクさんの黒歴史を残しに行こうと思いますので、

年があけまして来年の2019年1月5日 22時からです。

会場は

アズラン住宅村

 おごそかな林道地区10047-2「スタジオ ニャルタ」

となっております。

世間は正月真っ只中で皆様、超絶忙しいと思います。

きっと用事が無くても用事を思い出されると思います。

恐らく当日は無観客試合になる事が予想されますので

ダウンロード (8)

百花のメンバーの方は1人10アカウント位を観客席に座らせておいて、

恐ろしい速度のタイピングでガヤを入れて頂ければイベントが盛り上がる事間違いなしです。良かった。

ツイッターで先行告知したら、

普段ブログ更新のお知らせよりもリツイート・いいねが多くて震える。

一体どんな有名イベントだったのよコレ。

ちなみに、

前回の12月の回の猫っていいにゃもはコチラになります。

14_201812141317430c8.png

ヌンチャクさん知らない??え?知らないのーーー!?

うっそーーーそれ普通ぅぅぅーーーうーーけーーるーーー

多分皆知らないーーぃぃぃ

ハードルたっけぇ・・・!

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.