DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

「この大空に翼を広げて飛んで行きたいな」といよいよ現実逃避に掛かっている今日この頃です。

ダウンロード

あそこに居るのはーーー!?

誰だーーー!?

誰だーーー!?

誰だーーーー!!!??

ダウンロード (1)

ヌンチャクファミリーだーーーーー!!!

左から、ヌンチャック、ヌンチャク、チャ~ク、ティモテです!現在、このうちの3キャラの課金が切れています!

先日までヌンチャクですらいつの間にか課金が切れていました!

多忙すぎぃぃぃ・・・!!!

早く2020年東京五輪終わらないかな・・・!!!

ダウンロード (7)

さて、最近はおかげさまで何やらバタバタとさせて頂いております。

原因は東京オリンピック

開催が2020年と言う事でいよいよ時期が近づいてきたので、比例して仕事が鬼の様に舞い込むようになって参りました。

いや、何かこの4年くらいずーっと「忙しい忙しい」と連呼してきたのですが、

更に忙しくなってきましていよいよオリンピックが嫌いになりそうです。

ダウンロード (9)

とは言え

「んなモン知るか!がーーはっはっは!アイアムフリーダム!」

と全てを投げ出す訳にもいかないので渋々仕事をこなしておりましたら、気が付いたら・・・まぁたったの一週間ですが、

一週間ぶりにログインしますと何だか随分とログインしてなかった気になりますね。

6年以上もアストルティアでヌンチャクやっていますと、

最早アストルティアが第二の故郷ではないだろうかと言う気持ちになりそうですが、仮に「ゲーム内が故郷」とか言いだすとそれはもう危ない感じな人の様な気がしますし、妻も「ちょっとアナタ!しっかり現実を見て!」と泣き喚きながら僕の両肩をゆすって来るに違いありません。

大丈夫安心してください。

そう言う気持ちは一切生まれていません。僕はまだ大丈夫です。

でもまぁ何となく久しぶりな感じでログインしました。

ダウンロード (8)

ログインしたら何故か画面が真っ白になり

「バグか!?バグか!?」と僕は焦り、風呂上りでスッポンポンになっている妻が居る脱衣所のドアをガチャっと開けますといよいよマジギレの妻の顔がソコにありましてグーで殴られそうになったのですが、何とか妻の助言を受けて「ああ、家具か」と冷静になることが出来ました。

この場を借りて言いますが、ヌンチャクさんマジギレはだめだと思います。

さて、何をしようと言う所でメギストリスに行きましたら

何と久しぶりに「ブログミテマス」と声を掛けて頂きましてヌンチャクさんPCのモニターの前でもう嬉しさ爆発の大興奮です。

こんな場末の中の場末ブログを見て居るなんて

果たして何て時間の無駄使いの上手い人だ、とちょっと可哀想な気持ちになりまして「時間は大切にした方が良いですよ」と言うと「www」と返されました。そこは「そんな事はないですよーー」と否定して欲しかった。

「最近は毎日レギロガの記事を見ています」

なーーーんて嬉しい事まで言ってくださるので、ちょっと僕も得意気な気持ちになりまして

「そんな毎日見るまで気に入ってくださってありがとうございます!」

と凄く元気良く返したら

「早く更新してください」

あ、そう言う事ね。

そっち系ね。

まぁちょっと落ち着けよ、まだ慌てるような時間じゃないだろう?

まだ歳末まで2ヶ月以上はあるだろう?

大丈夫大丈夫、その内に思い出したようにダダダーーーって更新しますから。

ダウンロード (2)

さて、実を言いますと

今ヌンチャクさん、電車が人身事故で運休になってしゃーなしで残業チックに仕事をしているのですが

ちょっと身が入らずに「ここはブログでも書くかーー」と言う軽い気持ちでブログを書いています。

酒屋で買ってきたシャンパンが悪かったのかもしれませんね。

でもまぁ、酔っていても何をしていても仕事は仕事。

絶賛多忙中なわけですから、

いつだって作戦は「リアル大事に」と言う事で、世のため人のため妻のためにもう少し仕事を頑張って来ようと思います!!!

ダウンロード (3)

では、現実世界に再び・・・

ダウンロード (4)

行ってきます!!!!

=完=

シャンパンはラッパ飲みしてたら無くなってました。

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.