DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

レベルを上げてきた。

ダウンロード

こんなにくだらないどうでも良い日記を書いて大丈夫かな?と思ったんだけど、

そもそもですが、このブログ自体がくだらない妄想で成り立っている事に気が付いたので自信を持ってくだらない日記を書いていく。

それいけ!

くだらない系ブログ。

よっしゃあああ!!!!

バージョンアップしまして、レベルが105まで上がる様になったのは記憶に新しい出来事。

僕も毎日毎日元気玉を使いドラポヨロンを狩る毎日。

ダウンロード (3)

いよいよチームメンバー・マジスカからは

「いつも元気玉おじさん」と言う、良いのか悪いのか全くわからない称号を得る事に成功しまして。

ログインすれば誰にも恥ずかしくない元気玉おじさんっぷりを発揮している訳です。

狩ったドラポヨロンの数は数知れず。

泣かしたドラポヨロンの数も数知れず。

火葬した死体は数知れず。

ダウンロード (4)

奥から、こうもりの羽、緑の宝石、緑の宝石、小さなメダル

最初はメダルとか見たらちょっと幸せな気持ちになり、緑の宝石とかは貯めて売ればお金になるわい!とか思っていたんだけど、今では何の感情も沸かなくなった。

むしろ世の中金ではない、と言う胡散臭い悟りに寄って箱とか開けなくなった。

真の賢者ココにあり。

一体全体、何体のドラをポヨロンしたんだろう?

ど~れどれと冒険の広場を見てみますと。

キャプチャ2

おおおお・・・11000匹弱・・・!!!

11000匹もの死体の山を築いたわけです。

恐ろしい。

1匹あたりの経験値は1720ポイントな訳ですから、元気玉で3440ポイント。

コレ単純に計算しますと、つまりドラポヨロンさんに37,840,000ポイントもの経験値を貰っている訳ですから、もう足を向けて寝れない訳です。

ありがとうドラポヨロン。

キャプチャ1

そしていよいよフルカン!やっとオールカンストになった訳ですよ!うおおおおお・・・!!!

綺麗に並ぶ黄色の文字!美しい!マーベラス

マーベラスって意味の10割を理解していませんけど、何となくマーベラス感が凄いですね!マーベラス・・・!

ありがとうドラポヨロン。君の事は忘れない。

そしてまた明日ドラポヨロン。

=オマケ=

<だ~れだ?>

ダウンロード (2)

チームで防衛軍!!!!

誰が誰かわかったら、君は真の百花繚乱マニア!!!

ダウンロード (6)

わかったかな!?

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.