DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

無我は境地を超えその先へと誘う。

f:id:dqx_nuntyaku:20180416151406j:plainアストルティアの紳士・淑女の皆様方こんにちわ。

皆様お元気でしょうか?

 

 

 

f:id:dqx_nuntyaku:20180416151438j:plainヌンチャクです!

この威風堂々と立っている年中グルグル花柄水着ボーイはメンバー・ジェリーです!前回の記事の冒頭はメンバー・ワカスンの貴公子っぷりを全力でお借りしましたので今回はジェリーから溢れ出てむしろ垂れ流す「リアル子供が生まれて最高潮の幸せ」感をちょっとお借りして読者を増やしていこうと言う作戦です!いよっ幸せを手のひらで転がす男ジェリー!おめでとう!

 

 

さぁ、いよいよ本題です!

 

f:id:dqx_nuntyaku:20180416152142j:plain改めましてこんにちは!ヌンチャクです!今日は何を書こうかな!!

この白いキャンパスに何を書こう何を描こう。まぁパソコンで見たらピンクなんですけどそんなのどうでも良いですね!

1つ皆様に強く言いたいのはここに来るまでに果たして僕は「何を書きたいのか」「何を訴えたいのか」を全く持って決めていない訳で勿論この記事の方向性はここまで来ても何も定まっていない訳ですが果たしてこの記事の行く末は大丈夫なのでしょうか!皆様の戸惑う気持ちを他所に僕のタイピングは無駄に進んで行くだけですが大丈夫文字をカタタタタt・・・!とタイピングをして行けばきっと何か生まれるきっと何かこの記事の取っ掛かりが見えてくるそう思う訳です!最も今の所何も得る事が出来ていませんけども!

 

ねぇ、僕は何を書けばいいですか?

 

 

f:id:dqx_nuntyaku:20180416152628j:plainはああああああああああ・・・・!!!!

 

 

 

 

 

f:id:dqx_nuntyaku:20180416152700j:plain記事召還!!!!!

 

ーーーー って出来たら良いんですけどね!!!そんな感じでポンポンとポケットからドラえもんみたいにネタが飛び出して来たら良いんですけどね!ドラえもん!もうアイテムは十分なんだもういいんだ!これ以上アイテムを出されたら僕はもう超人的な存在となってしまいいよいよ世界を総べる存在となってしまうもう十分なんだ!アイテムよりも静香ちゃんください」的な感じでのび太君も泣いて喜びアイテムを拒否する位にブログのネタが飛び出して来たら良いんですけどね!迷えし彷徨う記事の亡者、その名はヌンチャク!

いやぁしかし恐ろしく何も浮かんでこないおかしい!こんなに毎日ログインしているのに!何か1つ位書ける事もありそうなのに何も浮かんでこないのは果たして何をやっているんだ!こんな事ってあるんですねガーーハッハッハ!ガーーハッハッハッハ!!

 

 

 

あ!

そうだあった僕記事書けることあったわ!いやーーやはり僕の炎のタイピングは無駄ではなかった!そうなんですそうなんです僕先日いよいよ常闇の3つのボスのLv4を全て倒せたんですよ!

 

<レグナード>f:id:dqx_nuntyaku:20180416171206j:plain

 

 

<ダークキング>f:id:dqx_nuntyaku:20180416171229j:plain

 

 

<メイヴ>f:id:dqx_nuntyaku:20180416171242j:plain特にメイヴなんか余りにも勝てなくって苦肉の策で雷耐性100%にして挑みましたからね!もうメイヴなんかは特に言いたい事書きたい事訴えたい事山の如しです。よーし僕は書く!なんせ写真はもう山の様に撮ってありますからね。後はこの中から見やすく分かりやすい写真をチョイスしてここに貼り付けてそれに合った文章を捻り出しここまでの過程・苦難・葛藤・喜び・涙・歓喜・罵倒・奮起そして繋がった勝利!そして分かち合った戦友との絆!僕はその全てをここに記していけば良いだけです!

よっしゃーー見えたー!前置きが長くなりましたがようやくこの記事の方向性と着地点が見えました!つまりこの記事は攻略記事ですね!皆様知っていましたか?このブログって日常系ブログとよく間違われるのですが実は他を圧倒する攻略系ブログだったんですよね!ただ問題だったのが攻略記事が1つも無かったってだけの話です。さぁーー攻略しましょうどんどん攻略していきましょう。冷静に考えたらメイヴも実装から1年経った訳ですから今このタイミングでいよいよ常闇に挑む人も出てきそうな気がしますからね!今このタイミングで常闇の攻略記事を書くという事は後に続く人に取っては確実に確かな道しるべとなるはずです!書ける僕は書けるさぁ!書くz・・・

 

 

ちょーーっと待ってください。

ここで1つ問題が発生しました!いやまぁ問題か問題じゃないか?と聞かれたらギリギリのラインで問題では無い様な気がするので総合的に考えますと何一つ問題では無いと思うのですがしかしそれでも一応皆様に今の状況を説明いたしますと僕今家でこの記事を書いているのですね。もう圧倒的にカタタタタタタタタ・・・・!とキーボードが泣いて限界を訴えて爆発するんじゃないかと言う勢いでタイプをしている訳なのですが!なんと・・・!いよいよ僕のタイピング速度は加速を極め音速は光速と化したのですが!なんとなんとここに来て妻・ゴーマからの魔法の様な言葉が!!

 

 

 

f:id:dqx_nuntyaku:20171226182058p:plain「ご飯できたよーー」

f:id:dqx_nuntyaku:20171226182136p:plain「はーい!今いきまーーす」

と言う訳で、僕は今から鍋を食べてくると言う本日最大のミッションが突如として舞い降りたわけです。行ってきます!うおおおおおおキーームチーーーなべーーー!

急いで食卓に行くと「おなべ!ボンバイエ!」「お!な!べ!ボンバイエ!」と謎のリズムと共に謎の歌詞を口ずさむ笑顔の妻がそこにありました。

 

 

f:id:dqx_nuntyaku:20180416174446j:plainよっしゃーーー!!!

 

=完=

結局この記事、何が生まれたん?

 

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.