DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

日記

1月と2月は鬼の様にブログを更新し、それが嘘だったかの様に3月は沈黙しました。
特に何かがあった訳ではないです。
単にドラクエが楽しくて、夢中になっていただけ。



f:id:dqx_nuntyaku:20200330122959j:plain

5年間の休止期間を経て、いよいよ百花繚乱にその人ありと言われたメンバー・さきが「クレーンゲームでニンテンドースイッチをゲットした」と言って彗星の如く戻ってきました。
クレーンゲームの高額景品って取れるモノなんだ!?

Ver2の最後で休止したのですが、
現在は破竹の勢い、飛ぶ鳥も落とす勢いでVer3を攻略中です。


f:id:dqx_nuntyaku:20200330123209j:plain
さきはスイッチでのチャットがまだ不慣れですので、もし姿を見られた時はそっと温かい目で見守ってやってください。


こうやって、休止から復帰したメンバー。
また下の写真には「さゅ」は写っては居ませんが、新規で加入してくれたメンバー「さゅ」「ベル」を加えて今までにない位の大人数で活動しています。

チーム百花繚乱〜命の花〜。

f:id:dqx_nuntyaku:20200330123601j:plain
賑やかなのは良い事です。
ゲームではありますが、笑いながら毎日を過ごせるのは良い事です。
ゲームではありますが、自分の居場所があると言う事は良い事です。

「変わらない日常がある」と言う事が嬉しいなぁと思う今日この頃です。

 

 

f:id:dqx_nuntyaku:20200330124543j:plain地球は今、とんでもなく大変な時ではありますが、それでもそんな時だからこそ。
2020年はこのメンバーでこの勢いで突き進んでいきたいなぁと思います。

クスッと笑える楽しい記事をお届け出来たら良いなぁと思います。

それいけ!
頑張れ日常系ブロガー!
応援しています!

終わり!

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.