DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

<プレイベ>ARAKURE しりとり王決定戦

f:id:dqx_nuntyaku:20200210211121j:plain

どうもこんにちは!!!!

 

 

 

f:id:dqx_nuntyaku:20200210211145j:plain

ヌンチャクです!!!

と言う訳で突然ですが、何となくプレーヤーイベントをしたくなったので早速善は急げと開催します!

 

 

 

 

イベント名:しりとり王決定戦

f:id:dqx_nuntyaku:20200210211649j:plain

アストルティアでナンバー1のしりとり王を決定する熱いイベントです。
えっ?何でこのイベントを思いついたのか?ですって?なんとなくです。

 

 

場所:サーバー25 魔幻園マデッサンス

f:id:dqx_nuntyaku:20200210211923p:plain

赤枠の所になんとなく良い感じにお集まりください。
ここで後世に語られるであろう、しりとり王が誕生します。

 

 

時間:2月10日 27時〜28時

f:id:dqx_nuntyaku:20200211012751p:plain

まぁ言い方を変えれば2月11日の3時〜4時になります。

ただ運営、MC、ナレーション、主題歌の斉唱、挿入歌の演出など、考えられる全部を僕が1人でやりますので終了時間が少し遅くなるかも知れませんのでご了承ください。

 

 

お願い:

・冒険者が来る今をときめく新マップでのイベントになりますので、生粋の冒険者達の邪魔になる可能性がありますのでサポートは絶対に表示しないでください。絶対に。

・敵がピキンピキンと襲ってきますので、襲われたら会場整理と思って確実に敵を仕留めてください。確実に。

・不運にも戦闘に入ってしまっても、周りから応援があると思わないでください。僕達しりとりに忙しいので。

・死んでも蘇生とか無いので世界樹の葉は各自でご用意ください。

・どんなクソイベになっても文句を言わない、暖かい心を持ってきてください。

・あっサポートは表示しないでください。

・しりとりをするぞ!と言う強い心を持ってきてください。

・あっサポートは表示しないでください。

 

 

以上がだいたいのイベントのアレになります!
皆さん、ルールを守って楽しくしりとりしましょう!!

では時間までおやすみなさい☆

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.