DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

ミニ更新

やっほーーー!ヌンチャクです!
今日はミニ更新!!
たたみます!

 
f:id:dqx_nuntyaku:20200210102330j:plain
百花繚乱に新メンバーでベニトンが入りましたーーー!!!
やったーー!これでチームも一層に賑やかになるわいーーー!!!

 

って喜んでいたら・・・

f:id:dqx_nuntyaku:20200210102348j:plainメンバー・にらにらが2年3ヶ月の時を経て復活ーーーーー!!!!
これはめでたい2020年!!!!
嬉しい事が続くのは良い事だ!

さぁ!!
もうここまで読んだ皆様は既にお気づきでしょうが、今日のヌンチャクさんはとってもご機嫌麗しくこれはもうこの喜びを記事にするしかない。
この再会に喜ぶ気持ちを記録するしかない。
その思いから筆を取っている次第です。

この高鳴る感情、抑えクールに、君の目引く為にマジ紳士的にYO!とどこかで聞いた様なラップを口ずさみながらキーボードをワタタタタタとタイピングして、早速恒例の冒険の広場にある写真を供養して行きまーーす。
そぉ〜れ!!



<レベル上げ>

f:id:dqx_nuntyaku:20200210102452j:plain

悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!
「ほ〜〜れほ〜〜れ、早く倒さないと地獄に連れて行っちゃうぞ〜」
エンヤーーーーァァァァァー!!!アアアアーー!!!

経験値54万!!少ない!
そうかーー!!!!もう半分以上寝てたもんなーーー!!!
これは納得の経験値!うんうん。

 

 

 <レベル上げ その2>

f:id:dqx_nuntyaku:20200210102411j:plain
マリンスライム・強でレベル上げじゃああーーー!!!!
構成は戦士!ヌンパンサー!バトルマスター!バトルマスター!!!!
それゆけーーーー!!!ぶんまわしじゃああああいいーーー!!!



 

 

f:id:dqx_nuntyaku:20200210102426j:plain
そうかーーー!!!!
流石に回復役が居ないとキツいかー!!盲点だったわーーー!!



 

<家族でドライブ>

f:id:dqx_nuntyaku:20200210121400j:plain楽しいね!!!

・・・と、言う平和的な日常!!

 

ブログランキングに参加しています。
もう皆様お気づきかも知れませんが、

 みかづきも氏が書いてくれたヌンチャクさんの絵に魔族バージョンが加わりました!

 


f:id:dqx_nuntyaku:20200210121842j:plain
かっっかっっか〜〜わ〜〜い〜〜いぃぃぃ〜〜!!!!



ちょっともう嬉しくって早速色々な設定をしまして、
ブログのヘッダーとブログランキングのバナーとツイッターのアイコンの3つは何やかんやでコロコロ変わる様に設定しています!

 

f:id:dqx_nuntyaku:20200209185304g:plain
こんな感じ!!!


こう言う感じで、
他のドラクエブログさんには無い様なエンターテイメント性も積極的に取り入れて、記事だけでは無くってパッと見た視覚的にもブログを楽しんで頂けたらなぁと思いますので今後とも宜しくお願いします!

DQX・咲き乱れる花を皆様、是非ご贔屓に!!
下のバナーをクリッククリック!

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.