DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

2019から2020へ謹賀新年!ワッショイおめでとうございます!

20200101002217f28.jpeg
って言うわけでね。
ブログでも書こうかなってiPadを開ける訳です。
そこまでは良いんですけどね。
 
例によって忘れてしまったんですよね・・・!!!
忘れてしまったんですよね、
 
 
パスワード。
 
 
 
 
あ、まず言い訳から失礼します。
 
 
機種変更で登録していたアカウントが一切合切の全部が白紙になりまして、いよいよ人間関係も白紙になろうかと言う危ないところではあったのですが。
 
 
それでもですよ?
なんとか何とかメールアドレスのパスワードを掘り起こして、2000を超える受信メールの中からブログアカウントのメールを掘り起こして、この記事を通して謹賀新年を迎えている次第であります!
 
パスワードを忘れている間に、
毎日の様に言われていた「ブログ更新はよ」と言う言葉も言われなくなりました。
「ログインしろ」と言う言葉もいよいよ少なくなりました(ログインしてるから)。
 
 
 
 
しかし!!
 
そんな言い訳も今回限りにしたい。
言い訳の2019年は終わったのです。
2020年は口よりも指を動かす年にしたい。
 
なんだかんだ、7年以上ドラクエブログを書いているのです。
昔と比べると生活環境、社会環境、立場も大きく変わりまして書く量は今まで通りとはいきませんが、それでも昔の様な熱い魂は今でも健在のつもりです。
 
そんな街行く皆様の記憶から薄れているどころか無くなっているのでは?と、今最も熱い噂の忘却系ブログとして
 
 
 
 
 

20191231202708097.jpeg

今年は3ヶ月に1回更新で、1年で12記事は書いていきたいので宜しくお願いします!
ひらに!!!ひらに!!!
宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
<おまけ>
大晦日にログインすると、早々とログインしていたメンバーはジュレットで集まっている様でした。
僕も早速合流することに。
 
2020010100311930e.jpeg
合流する事はできたのですが、
やはり2019年最後の大晦日と言うことで人がたくさん集まっていて、チャット自体が中々表示されない、もしくは届かないと言う感じでいつもより会話がし辛い状況でした。
 
 
 
しかしせっかく集まったのです。
何かわいわいと会話をして新年を盛り上げていきたい。
届け俺の魂の叫び!
轟け俺の魂のチャットーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
20200101003117042.jpeg202001010031212e2.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
20200101003118447.jpeg
よっしゃーーーー!!!
2020年も最高の滑り出しやでこれーーー!!!!
 
 
 
 
そんな感じで!!!
今年も意味のわからない駄文多々ばかりになりそうですが、暖かい気持ちで咲き乱れる花を宜しくお願いします!
 
20200101003900485.jpeg
謹賀新年!!!!
 
 
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.