DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

8月号【近況報告】

どうもこんにちは!!!!

 
 
 
 
 
無題
生きてます!!
 
 
え?何!?
もしかして気が付いてしまいましたか!?ハハハッやはり隠せませんでしたかーー!
そうなんですそうなんです、今まではアストルティアでNo1~No2を争うかっこ良さを持っているのではと噂をされていましたヌンチャクさんですが、いよいよここに来て誰が見てもNo1の可愛さを誇るウェディへと進化を遂げてしまいました!!!
 
 
 
 
無題
ヌンチャクです!!!
 
この全く更新されないブログでも有り難い事に数人の方にご記憶頂けておりまして、そんな希少な読者様から新しくブログヘッダーを描いて貰ってしまったのですよ!!!
 
 
 
恐らくもう皆様の目に留まっていると思いますが、このヘッダーです!
 
写真 2019-07-13 15 48 15
かっ!かっ!かっ!!
 
 
か~~わ~~~~~いぃぃぃ~~~!!!
 
フレンド・みかづきも氏(@Mikazuki_DQX)に描いて頂いちゃいました!
本当にありがとうございます!
 
ヘッダーが変われば印象はガラッと変わると言いますが、
まさかここまでブログの印象がガラッと変わるなんて・・・!
 
これはもうブログを書く活力になりますし、
モチベーションもググッとUPするってもんです。ヘッダーが変わって1回目の更新ですけども!!!
いや、これから頑張ります!
 
 
さぁ!
今日はブログタイトルにもありますが、【近況報告】と言う事でね!!
ヌンチャクさんの近況を記事にしたいと思います!
 

 
「ブログの更新早く」と言われ続けていたのが随分懐かしい今日この頃。
今ではブログどころか、「ログインはよ」と、ヌンチャクへの期待値も地を這う様になって来た昨今。
皆様如何お過ごしでしょうか。僕は元気です。
 
 
そんな朝、スマフォを見ますとメンバーのクロウメからツイートが届いておりました。
どれどれ・・・
 
 
 
キャプチャ
午前2:44 ツイート。約3時。
 
6月20日と言えば普通に平日真っ只中だった様に記憶しているのですが、クロウメさんはリアルでは普通の社会人です。
何なら僕よりも年上です。
 
深夜3時近くまでログインして、
明くる日元気に仕事に行ける体力って果たして何処から沸いて出てくるのでしょうか。僕もちょっとその2割で良いから分けて欲しい。

そんな鉄人・クロウメ。
最近は5人組バンドを結成して、仕事・音楽・DQXを日々だそうな。鉄人はまさに超人だった。
その体力どっから出てくるの!?
 
 
 
で・・・内容は・・・?どれどれ・・・
クロウメと読者さんの2ショット写真はまぁこの際気にしなくていいでしょう。
一体どんな会話が・・・?
 
 
 
キャプチャ1
ショウキ氏「ブログ更新、言ってやってください」
 
いよいよ書き手の僕ではなく、チームメンバーが「更新まだ」と急かされる様になって来た昨今。
皆様如何お過ごしでしょうか。
 
これを受けてクロウメから普通に言われました。
「ブログどうなってんの?」って。
 
なんならオンラインの場ではなく、お酒を飲んでる場で。
普段、ブログに関しては一切の口出しをしないクロウメさんが。
そして言われてそっと空を見つめて目を閉じるヌンチャク。ん~~空は青い。
 
 
 
わかっていますわかっています。
皆の言いたい事、皆様のお気持ちは十分にわかっています。そりゃーー言いたい事もあるでしょう。泣きたい夜だってあるでしょう。
 
その言いたい事やお気持ちは全て、
クロウメ・アカッシュ・まま・みづき・シェリたん辺りが全責任を持って全面的に受け止めますので、カスタマーセンターに電話する気になって遠慮なくご不満をぶつけて頂ければと思います。
思いはきっと届く。
 
なんなら最悪、人生のお悩み相談でもアカッシュだったらいけます。
 
 
 

 
<雪女を見に行った>
 
日曜日、未明。
僕はいつもの様に週討伐をしようとログインしました!!!
するとフレンド・りんりん氏が珍しくフレンドチャットをくれたのです!!
 
「UFOか雪女を見に行きましょう」と。
アストルティア七不思議・・・!!!
忘れかけていたコンテンツです。
僕が記憶にあるクリアした七不思議ってラーディス王島くらいじゃないのかな。
 
恐らく七不思議が実装されて6年くらいが経っていると思うのですが・・・ふむ。
重い腰を上げて1つくらい攻略しておくのも悪くない。
早速、りんりん氏とPTを組み果てしない冒険へと繰り出しました。
 
 
恐ろしい冒険でした。
りんりん氏の腕はなんなら一本くらい持っていかれてましたね。
しかし片腕や片足を持っていかれて内臓まで爆発しても、尚も笑顔で「雪女が待っているから・・・!」とリタイヤしなかった彼女を僕は誉め、それを文章にして僕は皆にその雄姿を伝えたいと思うのですが、残念ながら全面的にカットさせて頂きますので何となく「ああ、楽しかったんだな」と察して頂ければ幸いです。
 
 
 
 
 
写真 2019-07-24 14 21 48
見れたーーーーー!!!!
やったーーーーー!!!!!
 

<マイタウンが実装された>
 
時事ネタもたまには攻めていきましょうか!!!
ツイッターを見ていますと、どうやらマイタウンが実装された様ですね!!!
買えた方おめでとうございます!!!
 
 
僕はどうしましょうかね。
お金は3億ゴールドほどあるので買えない事はないのですが、ん~~・・・。
 
 
ほら、レンダーヒルズが最高峰と思っていたら、今回マイタウンが実装されたじゃないですか。
あれってレンダーヒルズがTOPじゃなくなったガッカリ感もあったのですが、反面、ハウジングの面白さが広がった感もありますよね。
いや、僕自身は家1軒持て余しているのですけど。
 
 
でもマイタウンが来たって事は
そしたら、来年か再来年あたりにマイ国家とか実装される可能性だってありますよね!!!
マイ国家が実装されて頑張って買ったと思ったら、その翌年にはマイ星が実装されたり!
 
 
だからマイ星になったら買おうかな・・・って思ったり。
どうかな?アストルティア、銀河系ブロガーって。
 
 
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.