DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

4月1日ですね。

どうもこんにちわ!




ダウンロード
ヌンチャクです!

さぁ、何を書こうかな!!!
この広い真っ白なキャンパスに何を書きましょう。今日はこの真っ白を何色に染めていこうか。赤か、青か黄色かはたまた紫か。暖かくなって春の訪れを感じ始めた事を思うと桜色も良いですね!
さぁ何を書いて行きましょうか。

まぁアレです。
コアなDQX咲き花読者さんならもうお察しでしょうが、ログインしていません!
何故か仕事に追われていましてもう恐ろしく多忙でログイン時間が中々取れない訳です!

しかしご安心ください!ログインしていなくってもブログは書けます。はははっヌンチャクさんは一体何年ブログを書いていると思っているのですか、ご安心あれ!
まぁ普通のブロガーさんだったら「わーログインが出来ないよー;x;、だからブログも書けないしどうしよう、よ~し最後の手段だ7つ集めると願いが叶うと言う不思議な玉を集める旅に出よう」となってしまうのですが、ヌンチャクさんともなればログインをしなくってもブログの1つや2つは書けてしまうのですよ。
最も既にここまで恐ろしく難産ですが、大丈夫です!





ダウンロード 
どうもこんにちわ!ヌンチャクです!

あっ!4月1日ですね!新年度ですね!
僕って電車で通勤しているのですが、流石に今日は電車の乗客がいつもより多く感じました!
きっと新社会人さんとか、新大学生さんとかが居る影響でしょうね!ただ謎な事にゴールデンウィーク前位には人が減り出しますよね。そしてゴールデンウィークが終わった頃には落ち着きを取り戻しますよね。
増えた人達っていったい何処に消えたのかな?皆、新しい社会の荒波に挫折して家から出なくなるのかな。
そうそう実はこれドラクエブログなんですよ!
さぁ、いよいよドラクエの事を書いて行きますよ!


さぁ、冒険の広場を見てみましょう!
何か使えそうな写真は無いかな・・・?
あったーーー!!!!









15540822971ficDXHMNDFczZ01554082294.gif 
さらにこんにちわ、ヌンチャクです!GIF動画にしてみました。

これはアレですね、ゼルメアにサポートで行って何かしらの新装備の身体下で毒ガード60%・60%が出て嬉しくてサイクロンダンスをサポートと「うふふ、うふふ」と楽しんでいた狂気極まる写真ですね!
しかもこの後全滅して毒ガードを取り損ねたという何とも悲しいエピソードです!いやーーゼルメアの敵は強いわ!

って言う記事でした、よっしゃーー!出し切った!



ブログランキング参加しています。
そうそう!ここまで書いた時、まさにダイレクトにリアルタイムで新年号が発表されましたね!なんでも「令和(れいわ)」みたいですよ!
ではせっかくですので、僕が令和にちなんだ歌を1つ。


タイトル:【令和】
唄:ヌンチャク

れ〜いわ れ〜いわ
しょーうわがながいのねー
そーよ へいせいはおーわるのよーー


もはや意味がわかりません。
しかし、ただただ限界でした。
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.