DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

<お知らせ>ピラミッド迷路 移設します

どうもこんにちわ!


ダウンロード (4)
ヌンチャクです!!!
今日は取り急ぎお知らせ記事と言う事で、足早な記事で失礼いたします!

わざわざ書く必要は無いかな?
全部事が終わってから報告したらいいかな?とも思ったのですが、
実際、現地に遊びに来てくださった方が見たらビックリして要らぬ心配をお掛けしてしまうと思ったので、お知らせさせて頂きます!





突然なのですが、
ジュレット白亜臨海地区14790-7に作っていたピラミッド迷路






4_2019032201062994d.jpg 





5_20190322010630662.jpg 
あっ・・・罪悪感・・・!










ダウンロード (2)
取り壊しました!!!!



理由はね、
これは絶対にブログランキングの影響なのですが、結構色んな方が遊びに来てくださっているのですよ。本当にありがとうございます。


で、そうすると段々と「もっと交通の便って言うか、遊びに来やすい場所に作り直したい」と思うようになってきたのですね。
来ていただいた方はご理解いただけると思うのですが、正直なところ白亜臨海地区14790-7って来辛かったでしょ!?
だから、もっと沢山の人に遊びに来てもらうには
場所は改善する必要はあるなーーって思うようになっていたのです。


で、祝日の21日になんとなく「オルフェア トゥーンに空き土地無いかなーー」て見ていましたら、あったんですよ!





しかも






2_20190322002915912.png 
2区画


ここは、多分同時に土地回収にあったのかな?
12万Gと言う破格で2区画をGETする事が出来ました。

オルフェア トゥーン12174丁目 2番地と6番地、
写真の奥に映っているスライムハウスとキングスライムハウスが我が家ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。
6番地のスライムハウスはカフェ&バーみたいな感じで既に作り終わっています!

2番地は恐ろしい位ゴミ箱ですけどそれも楽しむつもりで・・・、
何なら権限とか解放しとくので、あわよくば良い感じにハウジングとかしてくださると助かります!



で、




肝心のピラミッド迷路の移設先ですが、

3_20190322002947acf.png 
こちらは、今までずっと僕が居城としていたオルフェア トゥーン202-1に移設致しました!

トゥーン202-1なので、白亜臨海地区14790-7に比べたらかなりアクセスし易くなったと思います。
話には関係ないですが、プラカード便利ですね!
1つ使い方を見ーつけた!!




ただ、ビックリしたのが

ダウンロード (1) 
Sサイズの家キットをMサイズに持っていくと、
家のカスタム全部やり直しみたいで素材集めからでちょっとそこまで時間がなくってですね・・・。
そのまま使える訳じゃないんですね・・・。



だから中は当然、




ダウンロード
こんな感じ。


・・・ですので丁度良い機会ですので、
ここは思い切って、完全リニューアルして新しいピラミッドをお届けしようかな!と思っています!


ただ今はVerUPしたばかりで、正直読者さんはそっちに必死だと思います!
僕もVerUPを楽しみたい!!!

ゼルメアにメンバーで行ってきたのですよ!!!



1_20190322005925880.png 
ザオ→キャンセル→ザオ→キャンセル→ザオ→キャンセルと言う美しい流れを一通り喰らえる素晴らしいコンテンツですね!これ!




ダウンロード (5) 
と言う感じで、少しずつVerUPを楽しんでいますので
ピラミッド迷路はもう少しVerUPが少し落ち着いてきてから着工したいと思います。ご理解よろしくお願いいたします!


また作り終えたらこのブログでアナウンスさせて頂きますね!
では、お知らせでした!
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.