DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

ごくごく普通の日記

こんにちわヌンチャクです。

いやー寒いですね。

僕は京都に住んでいるのですが大阪には負けていないくらい寒いですね!

今、電車の中でスマフォをポチポチとしながらこの記事を書いているのですが、指がかじかんで中々思うように文字が打てませんね!まさに冬!!

ダウンロード (1)

さて、最近はもの凄く仕事が忙しくてですね。

いや最近って言うかこの5年位ず~っと長距離マラソンで言うとフルスピードでダッシュしてる位忙しいんですけど「もう少しで落ち着くから!」「後3ヶ月で楽になるから!」と言われ続けて居るんですね。

4年前からずっと。

でも一向に落ち着かない訳で僕はこれを「落ち着く詐欺」と呼んで奴隷の様な毎日を過ごしているんですけど、それでもブログランキングに登録はしたから何か更新したい欲が凄いんですよね。

もうとんでもない位にブログを更新したい訳です。

ただ残念な事にコアな咲き乱れる花読者の方は、ここまで読んでお察しでしょうがブログに出来るネタが無いと言うのが正直な所なのです。

全くの丸腰状態。

いやでも更新したい。冒険の広場を見れば何かを記事に出来る事があるはずだ。

何か取っ掛かりがあるはずだ。

そう言うか細い希望で冒険の広場を覗いてみました。

キャプチャ

(僕の冒険の広場)

フレンド・なべの書置きで「バレンタインに間に合わなかった」と言うのは恐らく旦那様にでしょうか。

そうか。

昨日はバレンタインデーでしたね。

僕自身、昨日は仕事帰りにフィットネスジムに寄り凄くいい汗をかいて帰宅し、

妻にチョコレートを手渡されるまでスッカリ忘れていたと言う感じだったのですが・・・。

って事はですよ?

もしかしたらドラクエのゲームにログインすればメンバーからチョコのプレゼントの嵐かもしれない

ご承知の通りヌンチャクさんはチームのリーダーをしていまして、チーム内には女性も居る訳ですからやっべーこれはもう今日はまともに遊べないわーーー。

って言いましてもヌンチャクさんは常にクールガイですからね。

ゲーム内では?特に?期待?はしてない?むしろバレンタインデーって何?

って感じを表向きは振舞っていたのですが見事に誰もくれませんでした!

メンバーのシェリにチーム集会所に呼び出されて「お!ワンチャン大胆に手渡しで来たか!?」と思ってウキウキとしながら行ったら

2_201902151700228c4.png

普通に錬金依頼だった事には驚きを隠せません。

いや、言うても実は錬金終わったら何かバレンタイン的なことがあるんでしょう?

と思って薄い期待を抱いていたのですが、シェリからはバレンタインの「バ」の字もありませんでした。

でも大丈夫。

ヌンチャクさんの心は広いと言う事で有名ですからね。

メンバーの女性陣の皆さん、まだ大丈夫まだ諦めないでください!まだ間に合いますよ!

そして気になるのは、僕自身の書置きです。

無題1

「僕、実は18歳やねん」

ちょっと自分自身で何を言ってるんだろうと頭を抱えたくなる案件です。

なんでこんな事を書いたのかと言いますと、「たまには書置きも更新するかー、よしボケよう」とメンバーの皆がツッコミやすい様なボケを入れたのですが、今の所ツッコミが来る様子は無いですね。

冷静に考えるとやはり流石に18歳と言う事は無理があったのかもしれませんね。

16歳で行くとツッコミやすいのかもしれない。

さて、次は冒険の広場のアルバムを覗いてみました。

何か写真があるはずだ。何か記事のとっかかりになる写真があるはずだ!

あったーーーー!!!!

ダウンロード

こんな感じのメンバーのジェリーとただただ踊っている写真が僕のアルバムを埋め尽くしていました。何プンテだよ。

ただこれをそのまま遊ばせておく手は無い。

よーっし!動画にしてみよう!

こちらのGIFアニメ作成サイトさんのご協力を得て見事動画を作り出しました!!!

これを動画にすればきっと楽しいはずだ!

うおおおおお・・・!!!!

10.gif

わーーい!

すっごい楽しそうーーーー!!!

よーーっし何だかやり切った感が凄いので今日はこの辺りで失礼します!

ありえない位連日更新しています!

もう僕のタイピングの指先は限界よーーーー!!!!

下のバナーをクリックぽん!!

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.