DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

皆様のおかげで6周年、ありがとうございます。

いよいよですが、

チーム【百花繚乱~命の花~】が1月21日で

ダウンロード (7)

設立6周年を迎えました。

わ~~~ぱちぱちぱちぱち。

設立当初は「もって3ヶ月で解散かな~?」って思っていたのですが、意外と持ってる!意外と生存してる!意外とメンバー増えてる!

それは一重に

 メンバーのお陰だったり、

 陰で僕達を支えてくださる皆様のお陰だったり、

 街で声を掛けてくださる皆様のお陰だったり、

ホント皆さんには感謝感謝です。

ダウンロード (6)

ダウンロード (5)

今後は、まぁ・・・

難しい攻略とかは厳しいですが、

少しでもこれを読んでくださる方々が楽しんで、笑顔になって頂ければなぁと思いますので、これからも何とか忘れた頃にでも応援よろしくお願いいたします。

ダウンロード (4)

2019年1月21日

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.