DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

ついてくるモノを超えた、新次元のついてくるモノ

Ver4.3を迎えました!!

皆様、Ver4.3はお楽しみの真っ最中でしょうか?

僕自身もご多分漏れなく楽しませて頂いております。

こんにちわ、ヌンチャクです。

ダウンロード (4)

今回のバージョンアップは新シナリオに加えまして、

新装備、ゼルメア、アイコン3D化。

そして何と言っても新職業・遊び人!

その他、細かいバージョンアップと修正はある物の

恐らく大部分の方がまず着眼するのは上記の部分かなと思います。

その中でもログインすると嫌でも目に入るのが

 アイコンの3D化

ただでさえ。

2_20180907060417481.png

ただでさえ、

存在感が圧倒的だった人が

4_20180907060418804.png

いよいよ遠距離攻撃を仕掛けられる仕様になりました。

反則やろ。

-------------------------

-------------------

-----------

ところで皆様は

僕が4年半前に製作したドレスアップはご記憶にございますでしょうか?

ちょーーーーっと、皆様のご記憶を4年半前に遡っていただきたい。

15_20180907060441bf0.png

どこかのアンパンのコスプレ、☆復刻しちゃった☆

当時、このドレスアップを製作した時の記事はブログごと抹消しておりますので記録は無いと思われたのですが

探せば、フレンド・サワッチ氏のブログで記録がありましたのでお借りしました。

 酒場スタッフの独り言(DQ10 攻略、金策ブログ)ジャスティス

サワッチ氏の記事を見たら本当に4年半前だった。

月日が経つのは早いものですね。

今でもアストルティアを歩いていたら、たまにこの服に身を包んでいる方をお見かけします。正気か?

アイコンが3D化された事によって、

当然ヌンチャクさんのアイコンも・・・

16_2018090706044813b.png

変わる!!!!

あふれんばかりのアンコ!

もはやウェディなのか、良い子の味方なのか?

さっぱりとわからないですね。

また3年前に作りました、こちらのドレスアップ。

11_20180907061202e18.png

ドラ〇もんのコスプレ

同じくブログでの記録はありませんので、フレンド・エルコン氏に記録をお借りしました。

 エルコン氏 どうぐ使いドレスアップ【ドラクエ10】)

エンゼルスライムの妖精のドレア

こちらは該当記録はありませんでしたが、復刻させましたら

12_201809070604373af.png

14_20180907060440b46.png

変わる!!変わる!!!

アイコンでは収まり切らないほどの存在感。

しかもドラえもんのコスプレに関しましては、

今回実装されました、遊び人の職業クエストをクリアすると貰える赤鼻をコラボさせる事に寄って、

更にドラえもんらしさに磨きを掛けての完全復刻を果たす事になりました。

何と言う神バージョンアップ。

アイコンでは収まらないキャラクターが金曜日の19時には

とある多種多様な映像を映し出す未来的な箱の中で大活躍しております。

また、先日の記事で公開いたしました当ブログ・人気No1コスプレにもなっております

 セルのコスプレ

 (その者の名は

18_201809070604205c5.png

セルで~~っす☆

19_20180907060421fb7.png

ほっそ!!!!

アイコンほっそ!!!!

このアイコンを見たフレンドが話しかけてくる言葉は大体が決まって

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「キモイ」

「鳥?」

鳥と言われれば鳥に見えなくも無い。

セルと言われればセルに見えなくも無い。

そろそろ何かしらに進化を果たしそうなのですが、それはまた後日。

メンバーのシェリに関しましては、

この全てのアイコンを披露しましたところの感想が

429736106525.jpg「うっはwwwww」

と大喜びでした。

このドレアの素晴らしさがアイコンからも伝わった様子で何よりです。


さて!!!!

17_20180907060546e1c.png

と言う訳でですね。

本日は金曜日です。

19時から放送されると思います。関西では6チャンネルです。

それに先駆けまして、どうですか?

テレビ局ではなく、アストルティアの酒場と言う檻の中で

この凄く遊びそうなドラえもんが待機いたしておりますので、是非一度、冒険のお供に連れ立ってみては如何でしょうか?

もしかすると、バージョンアップと共に何か新たな扉が開けるかもしれませんよ。

ダウンロード

戦力の方はお約束出来ませんが、

圧倒的に不気味な存在感はお約束いたします。

ではまた。

このボタンを押せばヌンチャクさんのツイッターをフォローできるなんて、何て便利なボタンなんでしょうか!

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.