DQX・咲き乱れる花

~いつか来る終わりを笑顔で迎えられたら良いね~

百花繚乱メンバーへ ちょっとしたゲームします。

キャプチャ1

チーム掲示板とかは写真貼れないし、ツイッターやってないメンバーも居るのでブログを使いま~す。

キャプチャ

七夕のエリアが開放されましたので

チームメンバーで集まって、お酒でも飲みつつちょっとしたゲーム(後述)をして遊ぼうと思います。

6月30日29日 PM10:00 チーム集会所に集合。

(最初30日と書きましたが、そもそも僕が無理でした)

メンバーが揃ったらPTを組んで七夕エリアに向かいます。

お手元にはビールやつまみ等は各自で用意してください。

今回ユニフォームは必要ありませんが、代わりに浴衣をご用意ください。

(浴衣を持ってない場合は、それっぽいカッコでOKです)

<ちょっとしたゲーム>について

【この人は誰?】ゲームを開催します。

メンバー各位は、僕にこの様な手紙を送ってください。

S__7102467.jpg

自分自身が思う、他のメンバーの特徴とその答えの人の名前を書いて僕に送ってください。

イベント中、僕がその手紙を読み上げて「誰を指しているのかを当てるゲーム」です。

何回か行って、一番正解の多かった人には賞金を出します。

そして、それが終わったら花火を打ち上げて集合写真で遅くても24:00には解散したいと思います。

取り急ぎの告知ですが、意味がわからなかったら質問してください。

※1、もし手紙が来なかったら【チャット単位で僕が歌うイントロゲーム】に変更します。

※2、自分自身は百花繚乱じゃないけど超絶暇だから来たい!って言う人が居ましたら、ツイッターでメンバーを捕まえて集会所の場所を聞くか、僕にツイッターでDMして頂くか、ゲーム内でメンバーを捕まえて頂くか、一か八かで七夕エリア集合でお願い致します。

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております 当該画像の転載・配布は禁止致します (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.